まいどぉー拍手

 

もしもあなたが

会社や学校から

友達や家族から

世界のどこからも

何も選ばれなかったと

感じる時があるなら

 

忘れないでほしい…

 

選ばれたから

生まれてきて

人生が始まったんだ

 

そして今あなたは選んで

この記事を読んでいる(笑)

 

大丈夫さ

 

生まれてきただけで

選ばれた勝ち組

って考えもいいんじゃない?

 

肩の力抜いて~

 

今月も今日で終わり!

よくできました!

よくがんばりました!

笑って明日を

迎えられるように

 

本日も覇気をまとって

参りましょう!(笑)

 

「マンガで学ぶ魂の叫び」

マンガ名言名台詞鉛筆!!

 

#154

 

「あの日ほど笑った夜はない…‼️

あの日ほど泣いた夜も…

酒を飲んだ夜もない…‼️」
レイリー

 

感情的なれること

感情的になれる時間

感情的になれる人

感情的になれる思い出

 

人生で一人でも

そんな人との出会いと

過ごす時間があったら

 

みんな一度は

嬉しくて泣ける

そんな最高の時間が

過ごせる

 

読んでくれたあなたと

あなたの大切な人達が

今日も笑顔で幸せで

ありますように

 

ごちそうさまでした!

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

トークコーディネーター GTすぅー

 

 

ルンルンルンルンルンルンオリジナルソングルンルンルンルンルンルン

おめでとうとありがとうの感謝の気持ち

お祝いソング!!

「スペシャルハッピィーバースデェー」クラッカー

 

共に荒波を乗り越えていこう

応援ソング!!

「adventure~誓いの旗~」筋肉

 

キラキラキラキラキラキラオリジナルグッズキラキラキラキラキラキラ

鈴木すぅーに関わりのある

オリジナルグッズも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

 

好きなマンガのタイトルONE PIECE

 

 

このマンガを推す理由は...

 

笑って泣けて考えさせられる

感情的になれる数々のシーン

 

感銘を受けた名言、名台詞の多さと

見事な緊張と緩和のギャグセンス

 

笑いたい時も泣きたい時も

寄り添える物語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー