まいどぉー拍手

 

生まれた時から

人生が決まっているのなら

生まれてくるタイミングが

変っていたのなら

人生は変っていた?

 

そりゃそうさ!(笑)

出会う人達や環境

人は一人では

生きていけないだけではなく

人は周囲の環境で

作られる生き物なのだから

 

生れ変わる前に

次生れ変ったらを考える前に

まず環境を変えること

大きく変えること

「大変」なことへ

挑戦してみよう

 

その先にあるんだよ

人生が変わるきっかけが

 

本日も覇気をまとって

しょげないで

参りましょう!(笑)

 

「マンガで学ぶ魂の叫び」

マンガ名言名台詞鉛筆!!

 

#153

 

「お前ら…下がってていいぞ」
ルフィ
「お前ら二人に下がってろと言ったんだ」
キッド
「もう一度おれに命令したら

お前から消すぞユースタス屋」
ロー

 

良くも悪くも

同じ時代に生まれ動く

「世代」の波

 

どの世代も

波を乗りこなし

乗り越えた者だけしか

見られない景色がある

 

決して一人では

乗り越えられない困難を

どう乗り越えるか

誰と乗り越えられるか

 

後悔のない航海が

できる人は

世代に愛され

タイミングも味方につける

力を持っている

 

読んでくれたあなたと

あなたの大切な人達が

今日も笑顔で幸せで

ありますように

 

ごちそうさまでした!

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

トークコーディネーター GTすぅー

 

 

ルンルンルンルンルンルンオリジナルソングルンルンルンルンルンルン

おめでとうとありがとうの感謝の気持ち

お祝いソング!!

「スペシャルハッピィーバースデェー」クラッカー

 

共に荒波を乗り越えていこう

応援ソング!!

「adventure~誓いの旗~」筋肉

 

キラキラキラキラキラキラオリジナルグッズキラキラキラキラキラキラ

鈴木すぅーに関わりのある

オリジナルグッズも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

 

好きなマンガのタイトルONE PIECE

 

 

このマンガを推す理由は...

 

笑って泣けて考えさせられる

感情的になれる数々のシーン

 

感銘を受けた名言、名台詞の多さと

見事な緊張と緩和のギャグセンス

 

笑いたい時も泣きたい時も

寄り添える物語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー