まいどぉー拍手

 

鈴木すぅーに関わりのある

デザインやキャラクターなどの

販売グッズをご紹介させて

いただきますぅーチューキラキラ

 

夏の新作アイテム発表!!

「サマーグラスぅー爆  笑クラッカー(笑)

どどぉ~んルンルンクラッカー

夏ってますか??

夏まくってますか!?

夏まくりまクリスティ笑い泣きルンルン…(笑)

 

SPECIAL SURPRISE COMPANY

オリジナルグッズ
暑い夏もご一緒に!!

 

 

入れてよし

飾って良しで

さぁ乾杯爆  笑ルンルン

 

少しづつアイテムやデザインも

増やしていく予定なので

こちらも皆様の生活を共にする

楽しみの一部でいられますようにおねがいキラキラ

 

鈴木すぅーグッズで

lovelyとhappyの連鎖をご一緒に爆  笑ルンルン

 

 

オリジナルアイテムも応援購入

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

 


 

 

 

キラキラキラキラキラキラオリジナルグッズキラキラキラキラキラキラ

鈴木すぅーに関わりのある

オリジナルグッズも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

トークコーディネーター GTすぅー

 

 

ルンルンルンルンルンルンオリジナルソングルンルンルンルンルンルン

おめでとうとありがとうの感謝の気持ち

お祝いソング!!

「スペシャルハッピィーバースデェー」クラッカー

 

共に荒波を乗り越えていこう

応援ソング!!

「adventure~誓いの旗~」筋肉