まいどぉー拍手

 

人生を楽しんでる人は

一緒に楽しめる人

一緒に楽しめた人と

出会えた人かもしれない

 

一人でも楽しめるよ(笑)

楽しい時間もあるし

むしろ気を遣わずに

自由で楽な時間も

あると思うんだけど

 

結局は

やっぱりさ

 

人は一人では

生きていけないんだもの

 

本日も覇気をまとって

参りましょう!(笑)

 

「マンガで学ぶ魂の叫び」

マンガ名言名台詞鉛筆!!

 

#151

 

「悪いお前ら…

コイツ殴ったら

海軍の「大将」が

軍艦引っ張ってくるんだって…」
ルフィ
「お前がぶっ飛ばしたせいで…

切り損ねた…」
ゾロ
「まールフィだから仕方ないわ‼️」

ナミ

「さて…」
サンジ
「じゃやる事ァ決まって来たな」
フランキー

 

人はそれぞれに

感情や個性

価値観の違いがある

 

はずなんだが

 

いるんだよね

 

言いたいことを言わなくても

理解できる

分かり合える人

 

それが仲間と呼べたら

幸せに気が付いた方が

幸せを自覚した方がいい

 

読んでくれたあなたと

あなたの大切な人達が

今日も笑顔で幸せで

ありますように

 

ごちそうさまでした!

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

トークコーディネーター GTすぅー

 

 

ルンルンルンルンルンルンオリジナルソングルンルンルンルンルンルン

おめでとうとありがとうの感謝の気持ち

お祝いソング!!

「スペシャルハッピィーバースデェー」クラッカー

 

共に荒波を乗り越えていこう

応援ソング!!

「adventure~誓いの旗~」筋肉

 

キラキラキラキラキラキラオリジナルグッズキラキラキラキラキラキラ

鈴木すぅーに関わりのある

オリジナルグッズも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

 

好きなマンガのタイトルONE PIECE

 

 

このマンガを推す理由は...

 

笑って泣けて考えさせられる

感情的になれる数々のシーン

 

感銘を受けた名言、名台詞の多さと

見事な緊張と緩和のギャグセンス

 

笑いたい時も泣きたい時も

寄り添える物語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー