まいどぉー拍手

 

令和世代

平成世代

昭和世代

 

ゆとり世代

悟り世代

コロナ世代

Z世代

 

どんな時代がこようとも

どんな世代に生まれても

「戦争世代」だけは

つくらない先輩でいたい

 

戦争をしない国で

戦争をしないリーダーが

武器を持たなくても

戦わなくてもいい時代を

つくる先輩でいられる

 

人を傷つけない

悲しませたらごめんなさい

嬉しかったらありがとう

 

世界中がこれができる

子供達だけの世の中になったとき

世界から戦争が無くなるかもね

 

本日も覇気をまとって

参りましょう!(笑)

 

「マンガで学ぶ魂の叫び」

マンガ名言名台詞鉛筆!!

 

#140

 

「たった数分でもいい…‼️

もう一度死者を呼び起こす

手段があるのなら…

たとえそれが

「邪道の医学」と

石を投げられても

それで救われる人の気持ちはデカイ」
チョッパー

 

人としては間違っていても

誰にも理解されなくても

今だけは

もう一度だけでもと

願ってしまい

信じてすがりたくなる

感情を持っているのも

また人という生き物

 

みんなと共感できることもあれば

その人にしか自分にしか

わからないこともあるんだよね

 

大切なもの大切な人を

失ったときには特に

自分にしかわからない

大切なモノがある

 

まわりに誰かに

迷惑かかること

悲しませること以外は

何でもいい!

 

と、僕は思う

 

読んでくれたあなたと

あなたの大切な人達が

今日も笑顔で幸せで

ありますように

 

ごちそうさまでした!

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

トークコーディネーター GTすぅー

 

 

ルンルンルンルンルンルンオリジナルソングルンルンルンルンルンルン

おめでとうとありがとうの感謝の気持ち

お祝いソング!!

「スペシャルハッピィーバースデェー」クラッカー

 

共に荒波を乗り越えていこう

応援ソング!!

「adventure~誓いの旗~」筋肉

 

キラキラキラキラキラキラオリジナルグッズキラキラキラキラキラキラ

鈴木すぅーに関わりのある

オリジナルグッズも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

 

好きなマンガのタイトルONE PIECE

 

 

このマンガを推す理由は...

 

笑って泣けて考えさせられる

感情的になれる数々のシーン

 

感銘を受けた名言、名台詞の多さと

見事な緊張と緩和のギャグセンス

 

笑いたい時も泣きたい時も

寄り添える物語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー