まいどぉー拍手

 

噓つきは泥棒の始まり

って言われたよね?

 

あれ何も盗んでいなくても

聞いた人の気持ちや時間

心を奪ってしまうからだと

思うんだよね

 

言葉はだれかを支配したり

聞く人の人生さえ変える

力を持っているから

 

誰もがルパンみたいな

ハートの盗み方ができれば

とっつぁんみたいに

捕まえないでいてくれる

と思うしね

(笑)

 

 

本日も覇気をまとって

参りましょう!(笑)

 

「マンガで学ぶ魂の叫び」

マンガ名言名台詞鉛筆!!

 

#137

 

意地はってごべーん!!!

おれが悪がったァー!!!!
今更みっともねェんだけども!!!

おれ一味をやめるって言ったけど!!!

アレ…!!!

取り消すわけにはいかねェがなァー!!!

もう一度…!!!

おれを仲間に入れてくれェ!!!!」
ウソップ


「バガ野郎早く掴ばれーっ!!!!」
ルフィ

 

嬉しかったら

ありがとう

悪いことしたら

ごめんなさい

 

小さい時にできてたことが

大きくなるとできなくなる

 

だれにも教えてもらってないのに

意地やプライドは成長して

時には意地悪にもなってしまう

 

素直で感情的な場面が

 

一番全鈴木が泣くよ!

 

泣くよ!

泣きます!

泣くでしょう!!

 

読んでくれたあなたと

あなたの大切な人達が

今日も笑顔で幸せで

ありますように

 

ごちそうさまでした!

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

トークコーディネーター GTすぅー

 

 

ルンルンルンルンルンルンオリジナルソングルンルンルンルンルンルン

おめでとうとありがとうの感謝の気持ち

お祝いソング!!

「スペシャルハッピィーバースデェー」クラッカー

 

共に荒波を乗り越えていこう

応援ソング!!

「adventure~誓いの旗~」筋肉

 

キラキラキラキラキラキラオリジナルグッズキラキラキラキラキラキラ

鈴木すぅーに関わりのある

オリジナルグッズも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

 

好きなマンガのタイトルONE PIECE

 

 

このマンガを推す理由は...

 

笑って泣けて考えさせられる

感情的になれる数々のシーン

 

感銘を受けた名言、名台詞の多さと

見事な緊張と緩和のギャグセンス

 

笑いたい時も泣きたい時も

寄り添える物語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー