まいどぉー拍手

 

今月も残りが

あとわずかですね

早かったなぁ

 

ドラマもアニメも

世間も景色も

春から夏へ

また新しい季節に

変わりますね

 

コロナ禍になって

ウクライナ問題もあって

地震もあって

物価高騰もあって

 

みんな、みんな

日々大変よくがんばりました

大変よく生きました

生き抜いてきたのが

我々じゃないですか

 

毎日が

平凡だけど

あっちゅうま

(笑)

 

今だからこそ

何事もない生活に

感謝ですね

 

アフターコロナを楽しむのは

まだまだ先で

まだまだこれから!

 

細々楽しみ息抜きしながら

長生きしないとね!

 

本日も覇気をまとって

参りましょう!(笑)

 

「マンガで学ぶ魂の叫び」

マンガ名言名台詞鉛筆!!

 

#136

 

「おれ達バカだから!!!

ねェ頭振り絞って

一生懸命考えたんですっ!!!」
ザンバイ

 

「ねェ頭なら初めから

使うんじゃねェよ!!!」
フランキー


「申し訳ねェ…‼️

でも少しくらい考えたらダメですか!?

おれ達みてェなゴロツキを

拾ってくれた「大恩人」の…

あんたの幸せも考えたらダメですか‼️!?」
ザンバイ


誰かの幸せを考えること

誰かの幸せを喜べること

そんな人と出会えたこと

 

誰もがそういられたら

今より争いごとは

減ると思うんだ

 

自分勝手も大切だけど

誰かの幸せを

奪っている

かもしれないことを

忘れてはいけない

 

誰かのことを想い

共に悲しみ、喜べる時

幸せはもっと

人を豊かにする

 

全鈴木が泣くよ!

 

泣くよ!

泣きます!

泣くでしょう!!

 

読んでくれたあなたと

あなたの大切な人達が

今日も笑顔で幸せで

ありますように

 

ごちそうさまでした!

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

トークコーディネーター GTすぅー

 

 

ルンルンルンルンルンルンオリジナルソングルンルンルンルンルンルン

おめでとうとありがとうの感謝の気持ち

お祝いソング!!

「スペシャルハッピィーバースデェー」クラッカー

 

共に荒波を乗り越えていこう

応援ソング!!

「adventure~誓いの旗~」筋肉

 

キラキラキラキラキラキラオリジナルグッズキラキラキラキラキラキラ

鈴木すぅーに関わりのある

オリジナルグッズも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

 

好きなマンガのタイトルONE PIECE

 

 

このマンガを推す理由は...

 

笑って泣けて考えさせられる

感情的になれる数々のシーン

 

感銘を受けた名言、名台詞の多さと

見事な緊張と緩和のギャグセンス

 

笑いたい時も泣きたい時も

寄り添える物語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー