まいどぉー拍手

 

ごっつええわがはい

GWな楽しみは感じることなく

5月も終わろうとしてますが

GTすぅーオンライン講座の

新企画発表いたしますぅー!!爆  笑

 

 

ななななんと!!

「コミュニケーション講座」に続き

「メンタルケア講座」も開始!!

こちらもオンラインで

受けられるようになりましたぁウインクキラキラ

 

 

 

オンライン

会えない時間も

繋がれる

どどぉ~ん!!

 

企業研修でお伝えしてきた

セルフメンタルケアや

ストレスとの向き合い方などを

あなたに合わせてマンツーマンで

進めていく講座ですキラキラ

 

メンタルケアやストレスケアには

興味があったけど

中々手を出す機会がなかった

といった初心者の人ほど

ぜひ今回をきっかけに

心の健康も考え向き合って

整えてほしいんですぅー照れ

 

健康は

心と体の

両方で

どどぉ~ん!!

 

休日やオフの使い方次第で

疲れやストレスが

かえって溜まることも

あるあるでしょガックリ

 

デスヨネ~上差しルンルン

 

コロナでも

戦争でも

物価高騰でも

心を癒し整える時間

心も休ませる時間

お手伝いいたしますウインク

 

いつも通り今まで通り

人間関係や会話の

苦手改善からスキルアップ

コミュニケーション講座も

個別相談もスキマ時間に

ご利用くださいルンルン

 

このブログを読んでいる人

自分の身近な人だけでも

今日も元気で笑顔で

暮らせますようにおねがいキラキラ

(笑)

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな2022年を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

トークコーディネーター GTすぅー

 

 

ルンルンルンルンルンルンオリジナルソングルンルンルンルンルンルン

おめでとうとありがとうの感謝の気持ち

お祝いソング!!

「スペシャルハッピィーバースデェー」クラッカー

 

共に荒波を乗り越えていこう

応援ソング!!

「adventure~誓いの旗~」筋肉

 

キラキラキラキラキラキラオリジナルグッズキラキラキラキラキラキラ

鈴木すぅーに関わりのある

オリジナルグッズも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ