まいどぉー拍手

 

ゴールデンウィークが

少しだけコロナ前くらいに

なってきた感じですね

 

少しだけコロナを

忘れさせてくれる時間が

ふえてきた感じですね

 

だけどまだまだ

危険も隣り合わせだから

 

コロナだけではなく

海も山も近隣も・・・

危ない悲しい話も合って

気にし始めたらキリがない・・・

 

だから自分の気持ちに

無理しない程度に

正しく恐れる!

 

毎日元気で

生きていられたことが

凄いことなんだと

自分を労って

可愛がることを忘れずに!

 

いつか来た時の

アフターコロナのために!

 

心から気持ちよく

マスクを外せる日が来る時まで!

 

本日も覇気をまとって

参りましょう!(笑)

 

「マンガで学ぶ魂の叫び」

マンガ名言名台詞鉛筆!!

 

#133

 

「だったらすぐに立てよ!!!

だったら‼️死にそうな顔

してんじゃねェよ!!!

お前らしくねェじゃねェか!!!

ここが地獄じゃあるめェし!!!

お前が死にそうな顔すんなよ!!!

心配させんじゃねェよ

チキショー!!!」
ウソップ

 

伝わる人には伝わるの

言葉の向こうの気持ちまで

 

だけどここには

かなりのお互いの

信用と信頼があってこそ

 

人間関係は

相手のことを

どれだけ尊重しあえるかが

結果的に信用と信頼を

生むのかもしれませんね

 

伝える言葉が乱暴でも

優しい気持ちは

伝わる人には伝わるんだよ

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

トークコーディネーター GTすぅー

 

 

ルンルンルンルンルンルンオリジナルソングルンルンルンルンルンルン

おめでとうとありがとうの感謝の気持ち

お祝いソング!!

「スペシャルハッピィーバースデェー」クラッカー

 

共に荒波を乗り越えていこう

応援ソング!!

「adventure~誓いの旗~」筋肉

 

キラキラキラキラキラキラオリジナルグッズキラキラキラキラキラキラ

鈴木すぅーに関わりのある

オリジナルグッズも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

 

好きなマンガのタイトルONE PIECE

 

 

このマンガを推す理由は...

 

笑って泣けて考えさせられる

感情的になれる数々のシーン

 

感銘を受けた名言、名台詞の多さと

見事な緊張と緩和のギャグセンス

 

笑いたい時も泣きたい時も

寄り添える物語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー