まいどぉー拍手

 

10連休ですか!?

10連勤ですか!?

ゴールデンウィーク

楽しむ人楽しませる人

ゴールデンなウィークを

お過ごしですか!?爆  笑

 

ごっつええわがはい

GWより

GTすぅーオンライン個別相談の

新企画開始いたしますぅー!!爆  笑

 

 

ななななんと!!

個別相談後のアフターケア

30分無料

セットになりましたぁロケットキラキラ(笑)

 

悩み事、困りごと

相談して気持ちがすっきりして

喜んでいただけることは

ありがたき幸せキラキラ

 

一度のお話では

相談後にうまく出来なかった人や

違う悩みにぶち当たった人も

当然のようにいるので

安心してまた相談できるように

アフターケアサービス

始めました照れ

 

嬉しいの

喜ばれること

トゥキだから~

どどぉ~ん!!

 

連勤の人はもちろん

連休の人もしっかりと

「心」休めてますか!?

 

意外と連休中に

普段とは違うことばかりで

かえって疲れてること

あるあるでしょガックリ

 

デスヨネ~上差しルンルン

 

GWだから今こそ!!

コロナでも

戦争でも

物価高騰でも

心を癒し整える時間

心も休ませる時間

お手伝いいたしますウインク

 

いつも通り今まで通り

人間関係や会話の

苦手改善からスキルアップ

コミュニケーション講座も

個別相談もスキマ時間に

ご利用くださいルンルン

 

このブログを読んでいる人

自分の身近な人だけでも

今日も元気で笑顔で

暮らせますようにおねがいキラキラ

(笑)

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな2022年を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

トークコーディネーター GTすぅー

 

 

ルンルンルンルンルンルンオリジナルソングルンルンルンルンルンルン

おめでとうとありがとうの感謝の気持ち

お祝いソング!!

「スペシャルハッピィーバースデェー」クラッカー

 

共に荒波を乗り越えていこう

応援ソング!!

「adventure~誓いの旗~」筋肉

 

キラキラキラキラキラキラオリジナルグッズキラキラキラキラキラキラ

鈴木すぅーに関わりのある

オリジナルグッズも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ