まいどぉー拍手

 

一日で平均どれだけの

我慢をして生活をしてますか?

 

本物の自由に生きるとは

全てが自分で決めた行動で

生きられるということ

 

だがしかーし

そんなことは

不可能に近いですよね

 

やらなきゃ

急がなきゃ

ばかりに追われる

生活してませんか?

 

行動は同じでも

考え方や気持ちを

変えることはできるはず!

 

やらなきゃを

やりたいに

 

急がなきゃを

急ぎたいに

 

ネガティブとポジティブが

隣り合わせの様に

自由と不自由も

きっと隣り合わせの

こともあるはずです

 

本日も覇気をまとって

参りましょう!(笑)

 

「マンガで学ぶ魂の叫び」

マンガ名言名台詞鉛筆!!

 

#102

 

「いいかルフィ

誰でもおめェみたいに

前ばっかり向いて

生きていけるわけじゃねェ‼️」
ウソップ

 

普段身近に

圧倒的な存在感を

感じる者の

素直な本音

 

弱いから感じ

憧れる部分

 

でもそれを言える

素直さや勇気を

理解しているのが

仲間たちなのだ

 

戦えば強弱の関係性はあれど

人としての立ち位置は

対等である

 

最高の人間関係

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

トークコーディネーター GTすぅー

 

 

ルンルンルンルンルンルンオリジナルソングルンルンルンルンルンルン

おめでとうとありがとうの感謝の気持ち

お祝いソング!!

「スペシャルハッピィーバースデェー」クラッカー

 

共に荒波を乗り越えていこう

応援ソング!!

「adventure~誓いの旗~」筋肉

 

キラキラキラキラキラキラオリジナルグッズキラキラキラキラキラキラ

鈴木すぅーに関わりのある

オリジナルグッズも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

 

好きなマンガのタイトルONE PIECE

 

 

このマンガを推す理由は...

 

笑って泣けて考えさせられる

感情的になれる数々のシーン

 

感銘を受けた名言、名台詞の多さと

見事な緊張と緩和のギャグセンス

 

笑いたい時も泣きたい時も

寄り添える物語

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー