まいどぉー拍手

 

天皇誕生日

昭和時代は年末

クリスマス連休なんてのも

ありましたよね?

 

令和次代

新しい時代には

その時代に合った

楽しみ方や合わせ方

対応力がある人が

いつの時代も生き残る

 

いつの間にか

人生100年時代と言われる今

 

100年生きるころには

人生何時代に

なっているのだろう(笑)

 

本日も覇気をまとって

参りましょう!(笑)

 

「マンガで学ぶ魂の叫び」

マンガ名言名台詞鉛筆!!

 

#101

 

「決めたよ…

ゴーイングメリー号とは

ここで別れよう」
ルフィ

 

人生には多くの決断が

求められる

 

朝起きてから何をしよう?

今すぐ起きる?

もう少しぎりぎりまで?

 

一日の始まりは

決断から始まるのだから

 

その選択によって

その先の未来が大きく

変わることもある

 

だから迷い

慎重になり弱気にもなる

 

自分の為だけではなく

その決断が周りの為にもなることを

優秀なリーダーほど

求められる

 

あなたが苦手なあの人も

もしかしたら多くの選択肢に

迷い戸惑い

孤独を感じながら

決断している人かもしれない

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

トークコーディネーター GTすぅー

 

 

ルンルンルンルンルンルンオリジナルソングルンルンルンルンルンルン

おめでとうとありがとうの感謝の気持ち

お祝いソング!!

「スペシャルハッピィーバースデェー」クラッカー

 

共に荒波を乗り越えていこう

応援ソング!!

「adventure~誓いの旗~」筋肉

 

キラキラキラキラキラキラオリジナルグッズキラキラキラキラキラキラ

鈴木すぅーに関わりのある

オリジナルグッズも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

 

好きなマンガのタイトルONE PIECE

 

 

このマンガを推す理由は...

 

笑って泣けて考えさせられる

感情的になれる数々のシーン

 

感銘を受けた名言、名台詞の多さと

見事な緊張と緩和のギャグセンス

 

笑いたい時も泣きたい時も

寄り添える物語

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー