まいどぉー拍手

 

フィギュアスケートは

エキシビションが

大好きなんです

 

トップアスリートが

大会後に見せる

緊張感から解放され

少し穏やかになった表情は

まるで小さい頃に

ただただ大好きな遊びを

しているかのようで

 

そして面白おかしく

技術を見せてくれることで

単純に簡単に

素人でも楽しめ

子供達が憧れる第一歩には

ルールに縛られない

「楽しみ方」を

教えてくれる時間が

また未来のアスリートを

育てると思うんだ

 

ボードもやってほしい!(笑)

サッカーや体操や他の競技も

エキシビション

やってほしい!!!!(笑)

 

初心を忘れずって

僕はやり始めた頃や

思い始めた大好きだったころ

夢中でいたころって

意味もあると思うんだ

 

本日も覇気をまとって

参りましょう!(笑)

 

「マンガで学ぶ魂の叫び」

マンガ名言名台詞鉛筆!!

 

#99

 

「なァ小僧…黄金郷は…

そこにあったのか…?

ありがとうよ…!!!

あいつら…

無事でよかったぜ…」
モンブランクリケット

 

一人一人の想いとは

とてもわがままなもので

一人一人の想いとは

とても温かく深いもの

 

期待をしても

期待通りにならないことが多いが

 

想っていたから

思い通りにもなる

 

思い通りになった人は

どんなことであれ

思い続けた人なんだ

 

想いを重いと思わずに

おもうことから始めよう

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

トークコーディネーター GTすぅー

 

 

ルンルンルンルンルンルンオリジナルソングルンルンルンルンルンルン

おめでとうとありがとうの感謝の気持ち

お祝いソング!!

「スペシャルハッピィーバースデェー」クラッカー

 

共に荒波を乗り越えていこう

応援ソング!!

「adventure~誓いの旗~」筋肉

 

キラキラキラキラキラキラオリジナルグッズキラキラキラキラキラキラ

鈴木すぅーに関わりのある

オリジナルグッズも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

 

好きなマンガのタイトルONE PIECE

 

 

このマンガを推す理由は...

 

笑って泣けて考えさせられる

感情的になれる数々のシーン

 

感銘を受けた名言、名台詞の多さと

見事な緊張と緩和のギャグセンス

 

笑いたい時も泣きたい時も

寄り添える物語

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー