まいどぉー拍手

 

ハッピーバレンタイン!

 

今までの経験からしか

学べないことや語れないことって

あると思うんです

 

バレンタインがハッピーだと

思える人は

いい思い出やいい経験が

できた人

 

苦い思い出がある人は

乗り越えたり受け入れたり

開き直らないと

次のハッピーを感じられないから

 

僕もチョコやプレゼント

ラブレターから告白まで

今思えば本当に

ありがたい思い出のおかげで

ハッピーバレンタインなんて

言えるわけで

 

女の子たちの勇気ある行動に

感謝しかない

 

「あいつのことなんか~

別に~

すきじゃね~し~」

 

と、強がってる男子!(笑)

 

バレンタインの

女子からのアプローチは

日本だけなんだぞ!(笑)

 

あの時素直になっておけば!

ほとんどの大人は

思い当たることがあるもんだ!(笑)

 

誰しもが残りの人生

今の自分が一番若い!

 

二度と戻らない今を

常により良く過ごせるように

 

本日も覇気をまとって

参りましょう!(笑)

 

「マンガで学ぶ魂の叫び」

マンガ名言名台詞鉛筆!!

 

#92


「奇跡なんて待って

何になるんですか!!!

少なくとも今この国に‼️

神はいないじゃないですか!!!

後から誰かを恨んでも…!!!

自分の命は守れない!!!!」
コニス

 

命がけで叫ぶ

魂の叫びは

聞いている人の

行動を変えて

人生を変える

 

と思っています

 

自分を大事にすることは

わがままじゃない

 

とても大事なことだと

今日もどこかで

苦しみ悩む人に

わかってほしい

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

トークコーディネーター GTすぅー

 

 

ルンルンルンルンルンルンオリジナルソングルンルンルンルンルンルン

おめでとうとありがとうの感謝の気持ち

お祝いソング!!

「スペシャルハッピィーバースデェー」クラッカー

 

共に荒波を乗り越えていこう

応援ソング!!

「adventure~誓いの旗~」筋肉

 

キラキラキラキラキラキラオリジナルグッズキラキラキラキラキラキラ

鈴木すぅーに関わりのある

オリジナルグッズも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

 

好きなマンガのタイトルONE PIECE

 

 

このマンガを推す理由は...

 

笑って泣けて考えさせられる

感情的になれる数々のシーン

 

感銘を受けた名言、名台詞の多さと

見事な緊張と緩和のギャグセンス

 

笑いたい時も泣きたい時も

寄り添える物語

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー