まいどぉー拍手

 

ドラマに出てくるあの役が

気になってて・・・

ハマってしまってて(笑)

 

君は犯人を見た?見てない?

どっち?

「二択刑事」(笑)

 

心理学のソーシャル的な

タイプ判断をすると

分かりやすい「Dタイプ」

ですよね~(笑)

 

二択にすることで返答しやすく

目的に効率よく

近づきやすくなる・・・

 

刑事にはもってこいの

話すテクニック

 

たまぁに見え隠れする

二択言語以外の人柄が

ギャップでより興味を

増してしまう

 

まさかの犯人?

ある?ない?

どっち?(笑)

 

マジで!

犯人じゃありませんように!(笑)

 

本日も覇気をまとって

参りましょう!(笑)

 

「マンガで学ぶ魂の叫び」

マンガ名言名台詞鉛筆!!

 

#90


「己の行動に罪を感じた時

人は最も弱くなる

エネルはそれを知っているのだ」
ガン・フォール

 

人は多くの選択肢の中で

自分で決められるものと

決められないものがある

 

時と場合によっては

決められていることに

従うことしかできないことがある

 

自分で選び決められることは

決して当たり前ではなく

とても貴重な

自由であることなんだ

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

トークコーディネーター GTすぅー

 

 

ルンルンルンルンルンルンオリジナルソングルンルンルンルンルンルン

おめでとうとありがとうの感謝の気持ち

お祝いソング!!

「スペシャルハッピィーバースデェー」クラッカー

 

共に荒波を乗り越えていこう

応援ソング!!

「adventure~誓いの旗~」筋肉

 

キラキラキラキラキラキラオリジナルグッズキラキラキラキラキラキラ

鈴木すぅーに関わりのある

オリジナルグッズも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

 

好きなマンガのタイトルONE PIECE

 

 

このマンガを推す理由は...

 

笑って泣けて考えさせられる

感情的になれる数々のシーン

 

感銘を受けた名言、名台詞の多さと

見事な緊張と緩和のギャグセンス

 

笑いたい時も泣きたい時も

寄り添える物語

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー