まいどぉー拍手

 

スノーボードハーフパイプ

平野歩選手

お見事金メダル

おめでとうございます

 

凄いね~凄すぎるね~

レジェンドショーン・ホワイト選手の

オリンピック引退試合での

世界初トリプルコーク

成功での金メダル

 

「世の中の若い奴は」

が口癖のおじさんおばさん

世界で活躍してる日本人が

「世の中の若い奴」

なんですよね(笑)

 

コロナ禍でオリンピックは

色々あるよ

不満と不安があるよ

 

でも選手の4年間の努力と想いは

必ず感動と歓喜をくれる

 

常に期待を背負い

戦い挑む選手の挑戦が

たとえ失敗しても

怒りや矛先をむけるのは

違うと思う

 

絶対絶対絶~対

変わりにでること

できないんだから(笑)

 

選手にリスペクトのある

アスリートファーストな

国で国民で

 

感動は大勢で

共感できますように

 

本日も覇気をまとって

参りましょう!(笑)

 

「マンガで学ぶ魂の叫び」

マンガ名言名台詞鉛筆!!

 

#89


「我が神なり」
エネル

 

雷キャラを神にして

かみなり

神なり

このセンスが

半端ないんですよ!

 

ドラゴンボールの

フリーザ軍団

ギニュー特戦隊の時の

ネーミングセンス以来の

衝撃鳥肌

まさにビリビリと

稲妻にうたれた

時のような感動

 

稲妻にうたれたこと

ある人います?(笑)

 

この言葉も最初に使った人

すごいよね(笑)

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

トークコーディネーター GTすぅー

 

 

ルンルンルンルンルンルンオリジナルソングルンルンルンルンルンルン

おめでとうとありがとうの感謝の気持ち

お祝いソング!!

「スペシャルハッピィーバースデェー」クラッカー

 

共に荒波を乗り越えていこう

応援ソング!!

「adventure~誓いの旗~」筋肉

 

キラキラキラキラキラキラオリジナルグッズキラキラキラキラキラキラ

鈴木すぅーに関わりのある

オリジナルグッズも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

 

好きなマンガのタイトルONE PIECE

 

 

このマンガを推す理由は...

 

笑って泣けて考えさせられる

感情的になれる数々のシーン

 

感銘を受けた名言、名台詞の多さと

見事な緊張と緩和のギャグセンス

 

笑いたい時も泣きたい時も

寄り添える物語

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー