まいどぉー拍手

 

オミクロンが

一気に押し寄せてきましたね・・・

 

海外もそうだったから

日本もとは思っていたけど・・・

 

一桁二けたの頃が

懐かしいなぁ・・・

 

どんなときにも

やることは同じです!

 

命が第一優先!

 

うつらない!うつさない!

今年も変わらず

ウイルスが嫌がることをして

医療従事者が

嫌がることをしない!

 

本日も覇気をまとって

参りましょう!(笑)

 

「マンガで学ぶ魂の叫び」

マンガ名言名台詞鉛筆!!

 

#64


「ビビちゃん…

コイツは君が仕掛けた戦いだぞ

数年前にこの国を飛び出して

正体も知れねェこの組織に

君が戦いを挑んだんだ…ただし

もう一人で戦ってるなんて思うなよ
サンジ

 

かっこつけてるのと

かっこいいのは

ものすごく差があるんだよ

 

ただね・・・

個人的にはね・・・

誰かの為になら

両方できる男で

人間でいぎだい・・・

人間でありたい!(笑)

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

トークコーディネーター GTすぅー

 

 

ルンルンルンルンルンルンオリジナルソングルンルンルンルンルンルン

おめでとうとありがとうの感謝の気持ち

お祝いソング!!

「スペシャルハッピィーバースデェー」クラッカー

 

共に荒波を乗り越えていこう

応援ソング!!

「adventure~誓いの旗~」筋肉

 

 

 

 

 

 

好きなマンガのタイトルONE PIECE

 

 

このマンガを推す理由は...

 

笑って泣けて考えさせられる

感情的になれる数々のシーン

 

感銘を受けた名言、名台詞の多さと

見事な緊張と緩和のギャグセンス

 

笑いたい時も泣きたい時も

寄り添える物語

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー