まいどぉー拍手

 

何かを始めるには本日の

天赦日一粒万倍日がいい!!

と言われたことを素直に受け止め

自分にいいこと

都合がいいことは大歓迎!!(笑)

 

っということで~

本日より新サービスを販売爆  笑!!

 

昨年よりはじめた

トークコーディネーターGTすぅー

「コミュニケーション講座」

「個別相談室」に続き

「テキスト販売」

開始致しましたぁークラッカールンルン

 

読むだけで

人生変わる

会話術

どどぉ~ん爆  笑鉛筆

 

 

コッソリ勉強したい人向け口笛(笑)
『感じいい』人しか勝たん!!

《4×8》モテ会話テクと題して

企業研修や定期講座

リモート講座で伝えてきた

ソーシャルスタイル理論

コミュニケーション講座の内容を

テキスト販売も開始いたしましたクラッカー


僕自身はせっかくのご縁なので

直接伝えたいことや

一人一人に合わせた相談

のりながら進めるのも

好きなんですが爆  笑

 

なかなか時間が合わない人

リモート講座が苦手な人

コミュニケーション講座

コッソリじっくりマイペースに

日課の読書気分で学びたい人

当たり前にいるんですよねおねがい

 

自分に合った学び方だって

当たり前の個性ですからキラキラ

 

どんな人にも自信をもって

お勧めできる内容なので

電子書籍を読むように

スキマ時間にコツコツと

あなたにも喜んでいただけると

幸いですおねがいキラキラ

 

テキスト販売においても

はじめたばかりの初心者

力不足なことや至らない点

たくさんあるかもしれません

今まで通りあたたかく

成長を楽しんでいただけるよう

頑張らせていただきますぅー爆  笑!!

 

直接会って伝えることが

難しい時代になっても

諦めない限りは

諦めたことにはなりませんからニヤリ!!

 

お互いに今を元気に!!

いつかの未来

「コロナの頃な~」なんて

笑える時まで

乗り越えていきましょう爆  笑!!

 

リモート講座も個別相談も

現状は引き続き対応いたしますウインクキラキラ

 

自分では解消しにくい悩みや不安

 人間関係、コミュニケーション

話す、聞く等でお悩み事があれば

何でもご相談下さい照れキラキラ

 

コミュニケーションが無くならない限り

「コミュニケーションのストレス」

減らす必要があるんです!!照れ

 

僕は会話を整えることで

人間関係や会話の悩み事

「ストレスを減らす」ことへの

結びつき教えています照れキラキラ

 

冗談でもウソでもなく

「会話が変われば人生が変わる」 !!

 

悩み事や気になる事は

ストレスに結びつきやすく

ストレスは体に酸化を与え

体調を崩す大きな原因の一つですえーんアセアセ

 

睡眠不足や過食拒食

腹痛や頭痛などの体の痛み

脱毛等の目で見てわかる

ストレスの症状もあれば

倦怠感をはじめ

自分では分かりにくい症状

心の痛みは中でもうつ病への

リスクも高くなりますガックリアセアセ

 

悩みや不安は吐き出すだけでも

解消や和らぐ効果もあり

会話や感情のコントロールは

イライラやストレスを軽減し

アンガーマネジメント効果にも

結び付きますおねがいルンルン

 

素直に吐き出せる場所

今まで無かった頑張らなくていい

あなたの逃げ場所の一つに

 

環境の変化やプレッシャーから

少し解放される時間として

講師とMCの経験と技術を

あなたもご利用ください照れキラキラ

 

「解決王に俺はなる」ニヤリ!!(笑)

 

何度でもルンルン何度でもルンルン何度でもルンルン

大切さ~言うよ~ルンルン(笑)

「会話が変われば人生が変わる」 !!

 

悩み事や不安なことが少しでもなくなれば

そりゃぁ~人生変わって当たり前です爆  笑

 

大抵の悩み事やトラブル

人間関係と会話の中にあるのですからガックリ

 

「イケてるメンタル」的なイケメン

老若男女問わず必要なのは

当たり前の前の前ですからねラブキラキラ

 

ご相談、ご連絡はお気軽にどうぞ照れ

あなたのお力になれる時を

お待ちしておりますぅーおねがいルンルン

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1年を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

トークコーディネーター GTすぅー

 

 

ルンルンルンルンルンルンオリジナルソングルンルンルンルンルンルン

おめでとうとありがとうの感謝の気持ち

お祝いソング!!

「スペシャルハッピィーバースデェー」クラッカー

 

共に荒波を乗り越えていこう

応援ソング!!

「adventure~誓いの旗~」筋肉