まいどぉー拍手

 

今年も残りが363日ですニヤリ(笑)

 

お正月三が日は

今日までお休み

明日からは仕事の人も

多いと思いますが

休日を楽しむために

休日を楽しませてくれる人

必ずいるんですよね照れキラキラ

 

今年も日々の生活の中に

感謝を忘れない

気持ちの余裕を持って

1年間すごせますように

GTすぅーとして

微力ながらちからになりますぅー爆  笑クラッカー

 

職場や学校などの

人間関係の悩み事を解決!!

 

鉛筆新年も個別相談

「30分お試しコース」

1000円予約受付中ですぅーラブ!!

 

悩み事

スッキリ解決

ストレスケア
どどぉ~ん
上差し!!

 

 

自分では解消しにくい悩みや不安

 人間関係、コミュニケーション

話す、聞く等でお悩み事があれば

何でもご相談下さい照れキラキラ

 

苦手改善からスキルアップだけでなく

心のケアまで「簡単、丁寧、面白く」!!

トークコーディネーターGTすぅーが

対応いたします照れキラキラ

 

相談役にはキャリアや実績だけではなく

話しやすさ等の相性や居心地が必須です上差し

 

⚫人間関係や日常会話

コミュニケーションに悩みがある

 

⚫話す仕事の多い指導者や

プレゼントークのスキルアップ

ビジネス面のトーク力を求めている

 

⚫お見合いやマッチングアプリ

婚活等で上手に自己表現がしたい

 

●悩みを打ち明けたい

人柄を知ってから講座もうけてみたい

 

●ほんの少しだけ話し相手になってほしい

 等

コミュニケーションの様々なリクエストに

お応え致します爆  笑!!

 

知らなかったからできないだけのこと

日常会話にも沢山あります!!

 

コミュニケーションとメンタルケアの講師

俳優やMCとして活動してきた

知識や経験を活かして

お話しします!!お話し聞きますウインクキラキラ

 

大好きなこと得意なこと

あなたの悩みを解決に導き

喜んでいただきます!!爆  笑

 

どんなに世界が進歩しようとも

コミュニケーションは無くなりませんガーン

だからこそ!!

「コミュニケーションのストレス」

減らす必要があるんです!!照れ

 

「明日からは無人島生活なので

誰ともしゃべりません」以外の方なら

どなたでもお力になれると思いますよウインク(笑)

 

「話し方」「聞き方」には

実は初歩的な基礎があるんです!!

 

僕は会話を整えることで

人間関係や会話の悩み事

「ストレスを減らす」ことへの

結びつき教えています照れキラキラ

 

冗談でもウソでもなく

「会話が変われば人生が変わる」 !!

実体験でもあり

研修後の多くの声です照れルンルン

 

会話や人間関係の個別相談だけでなく

日常の不安や不満の悩み相談

話し相手のご希望

できる限り対応致します照れ

 

 「ソーシャルスタイル理論」を基本とした

心理学と会話術を組み合わせた

コミュニケーション心理学の観点

メンタルトレーニングの要素を取り入れ

人間関係やコミュニケーションの向上や改善

悩みやストレスの緩和に役立つスキルを

指導してきました照れキラキラ

 

あなたのお悩みにも

パーソナルトレーナーや

オンラインカウンセラーとして

マンツーマンで寄り添いながら

コーチングいたしますウインク!!

 

悩み事や気になる事は

ストレスに結びつきやすく

ストレスは体に酸化を与え

体調を崩す大きな原因の一つですえーんアセアセ

 

睡眠不足や過食拒食

腹痛や頭痛などの体の痛み

脱毛等の目で見てわかる

ストレスの症状もあれば

倦怠感をはじめ

自分では分かりにくい症状

心の痛みは中でもうつ病への

リスクも高くなりますガックリアセアセ

 

悩みや不安は吐き出すだけでも

解消や和らぐ効果もあり

会話や感情のコントロールは

イライラやストレスを軽減し

アンガーマネジメント効果にも

結び付きますおねがいルンルン

 

素直に吐き出せる場所

今まで無かった頑張らなくていい

あなたの逃げ場所の一つに

 

環境の変化やプレッシャーから

少し解放される時間として

講師とMCの経験と技術を

あなたもご利用ください照れキラキラ

 

「解決王に俺はなる」ニヤリ!!(笑)

 

何度でもルンルン何度でもルンルン何度でもルンルン

大切さ~言うよ~ルンルン(笑)

「会話が変われば人生が変わる」 !!

 

悩み事や不安なことが少しでもなくなれば

そりゃぁ~人生変わって当たり前です爆  笑

 

大抵の悩み事やトラブル

人間関係と会話の中にあるのですからガックリ

 

「イケてるメンタル」的なイケメン

老若男女問わず必要なのは

当たり前の前の前ですからねラブキラキラ

 

ご相談、ご連絡はお気軽にどうぞ照れ

あなたのお力になれる時を

お待ちしておりますぅーおねがいルンルン

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1年を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

トークコーディネーター GTすぅー

 

ルンルンルンルンルンルンオリジナルソングルンルンルンルンルンルン

おめでとうとありがとうの感謝の気持ち

お祝いソング!!

「スペシャルハッピィーバースデェー」クラッカー

 

共に荒波を乗り越えていこう

応援ソング!!

「adventure~誓いの旗~」筋肉