まいどぉー拍手

 

今年も残り365日爆  笑(笑)

 

新年ぱっくりあけまして

おめでとうございますぅークラッカー

 

初夢見ましたか!?

初笑いしましたか!?

初ご飯は!?初言葉は!?

初お買い物は!?おねがいキラキラ

 

嫌なこと

全部忘れて

リスタート

どどぉ~ん爆  笑ルンルン

 

一日の始まり

一ヶ月の始まり

新年の始まり

新しい始まり

全てがきっかけ

チャンスなのだから!!

 

大丈夫

365日ある

どどぉ~んニヤリキラキラ(笑)

 

来年こそはのあの想い

今年こそはでやりまくろう爆  笑!!

 

そしてそして!!

本日誕生日のあなた

あけましてもお誕生日も

おめでとぉ爆  笑クラッカー

 

今月生まれもふくめて

これから誕生日が来る全員へ

フライングでおめでとぉ爆  笑クラッカー(笑)

 

この世に生まれた世界中の人

必ず持っているのが誕生日だから

 

365分の1の選ばれた特別な日

何年何十年たっても

おめでたいおめでとうな日照れルンルン

 

今年もいつまでも

あなたの特別な日が

元気で笑顔で

おめでとうとありがとうが

言えますようにおねがいキラキラ

 

お誕生日おめでとう

生まれて出会ってありがとぉ爆  笑クラッカー

 

「スペシャルハッピィーバースデェー」

 

色々詰め込み過ぎましたが

今年も明るく楽しく元気よく

お付き合いお願いいたしますぅーお願いハート

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1年を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

トークコーディネーター GTすぅー