まいどぉー拍手

 

今年も残りあと数時間!?アセアセ

 

コロナ禍で

色々あった

今年ですぅーガックリ

どどぉ~ん!!

 

変わらなかった人

大変じゃなかった人

いないくらいの

まさにまさに

!!

よもやよもや

日常が

大きく変わった

この一年

どどぉ~んえーんアセアセ

 

デスヨネ~上差しルンルン

 

僕個人的にも

今までの人生で一番

家から出ない一年ニヤニヤキラキラ(笑)

 

それもこれも

「時代」なんでよねチーン

 

だがしかーし!!

今この世界に生きる人は

今までを乗り越えてきた人照れキラキラ

 

辛く悲しい出来事

誰もが恐れる恐怖や争い

なんとかかんとか

対応してきたのが

今生きる僕たちなのですから爆  笑!!

 

外に出る仕事が減った

うちの二代目パソリーヌ

リモートワークをし

そして久々にブログ更新もした

全ては「今の時代」・・・

 

今こうしてここにいられること

今まで以上に

当たり前じゃないこと

感じられた時間・・・

 

だから僕は歌っているんです!!ルンルン

 

「今年もあっという間の流れ作業

今年もいつも通りの淡い過去

平凡なストーリーそれは

一番のハッピーってことだ

気づかせてくれた最高の

過ぎ去ってゆく年

 

些細な優しさ笑顔の温かさ

また来年ももっと素敵な

笑顔が舞い降りてくる年」

なのだと~爆  笑ルンルン

(笑)

 

ものすっごい

わがままをいいますけど!!

 

このブログを読んでいる人

自分の身近な人だけでも

来年も元気で笑顔で

暮らせますようにおねがいキラキラ

(笑)

 

これを一人一人

みんなが願ったら

今を生きる人みんなが

来年も元気で笑顔で

暮らせるようになる爆  笑キラキラ

 

トークコーディネーター

言葉やコミュニケーションを

伝える立場ですから

今年の締めくくりも

面白おかしく

魅力的な言葉を

届けたいんですぅー照れキラキラ

 

みんなで意気込む

来年こそは!!

みんなで願う

来年こそは!!

みんなで誓う

来年こそは!!

 

言葉には不思議な力が

あるんですニヤリキラキラ

 

綺麗な人達は

必ず綺麗な言葉を使い

乱暴な言葉を使わない

 

終わりよければ全てよし!!

 

一日の終わりだけではなく

一年の終わりも

感謝の気持ちで終わりましょう爆  笑キラキラ

 

今年も本当にありがとう

来年も笑顔で会えるように

来年も笑顔出逢えるようにキラキラ

 

よいお年を!!また来年!!

我慢できずにあけおめ爆  笑!!

(笑)

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな2022年を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

トークコーディネーター GTすぅー

 

ルンルンルンルンルンルン配信曲ルンルンルンルンルンルン

クリスマスソングキラキラ

 

年末ぶち上げソングキラキラ

 
 

ルンルンルンルンルンルンYouTubeアニメーションルンルンルンルンルンルン

「猫楽古家化噺」(にゃらこやばけばなし)

オリジナルスタンプも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

 

イベントバナー

イベントバナー