まいどぉー拍手

 

今年も残り7日!

 

メリークリスマすぅー

(笑)

 

そんなにメリーな

気分じゃなくても

年一しかない

特別な日だから

 

気持ちだけでも

言葉だけでも

言い残しないように

メリクリ!

 

コロナ禍だし

会える人もいないし

わいわいパーティーも

できないけどさ

 

クリスマスってだけで

連絡くれる人もいてさ

 

だから余計に思ったんだ

 

何でもいいから

あなたの都合のいいように

少しだけでも

楽しそうで面白そうな

ところだけでもかまわないから

メリクリしたらいいんだよ

 

今日が終われば

また来年まで

おあずけなんだから

 

本日はみんなが

笑顔でいられる

笑顔を届ける

サンタクローすぅーで

いられますように

 

それでは聞いてください!

 

クリスマスソングキラキラ

 

(笑)

 

みなさんも

楽しみ忘れが

ないように

 

本日も覇気をまとって

参りましょう!(笑)

 

「マンガで学ぶ魂の叫び」

マンガ名言名台詞鉛筆!!

 

#56


ビビに友達が出来た…

いずれあの子が

このアラバスタを背負って立つために…

一番大切なことだ…!!」
コブラ王

 

友達

ってとこなんだよね

 

上に立つものは

お金じゃない

力じゃない

 

うまくいくことも

いかないことも

学べる

共感し共有できる

共になれる共達

 

友達ができたってことが

成長過程で

一番大事だと言える

 

アラバスタの

国民になりたい

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

トークコーディネーター GTすぅー

 

ルンルンルンルンルンルン配信曲ルンルンルンルンルンルン

クリスマスソングキラキラ

 

年末ぶち上げソングキラキラ

 
 

ルンルンルンルンルンルンYouTubeアニメーションルンルンルンルンルンルン

「猫楽古家化噺」(にゃらこやばけばなし)

オリジナルスタンプも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

 

好きなマンガのタイトルONE PIECE

 

 

このマンガを推す理由は...

 

笑って泣けて考えさせられる

感情的になれる数々のシーン

 

感銘を受けた名言、名台詞の多さと

見事な緊張と緩和のギャグセンス

 

笑いたい時も泣きたい時も

寄り添える物語

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー