まいどぉー拍手

 

今年も残り8日!

 

メリークリスマス

イヴですぅー(笑)

 

つ~まり~は~♪

前日なだけですよね?

 

だがしかーし!

運動会、修学旅行

イベントはみんな

前日の準備から

わくわくできること!

 

楽しいことなら

少しでも多く

フライングで楽しむ!

 

笑顔が増える

最高のメンタルケアですよ!

 

一人でわいわい

できないメリクリでも

 

特別な時間を

過ごさなきゃ!

 

わがはいも

お菓子もケーキも

食べまくる

(笑)

 

みなさんも

楽しみ忘れが

ないように

 

本日も覇気をまとって

参りましょう!(笑)

 

「マンガで学ぶ魂の叫び」

マンガ名言名台詞鉛筆!!

 

#55

お言葉ですが

彼ら全員を援助できるほど

この国に予算はありません。」
イガラム


「バカ者‼️

我らの生活費でも何でも削れば

絞り出せようが‼️」
コブラ王

 

国は

その国の頂点に立つ人の

人柄そのものが

国になるんだ

 

憧れる国は大体

国を作る人も

作る人を側で支える人も

「自分の事」など

考えてもいない

 

国民の暮らし

国民の幸せ

国を、人を一番に考える

そんな国に憧れるのは

そんな国に住んでいない

証拠なんだろうか・・・

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

トークコーディネーター GTすぅー

 

ルンルンルンルンルンルン配信曲ルンルンルンルンルンルン

クリスマスソングキラキラ

 

年末ぶち上げソングキラキラ

 
 

ルンルンルンルンルンルンYouTubeアニメーションルンルンルンルンルンルン

「猫楽古家化噺」(にゃらこやばけばなし)

オリジナルスタンプも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

 

好きなマンガのタイトルONE PIECE

 

 

このマンガを推す理由は...

 

笑って泣けて考えさせられる

感情的になれる数々のシーン

 

感銘を受けた名言、名台詞の多さと

見事な緊張と緩和のギャグセンス

 

笑いたい時も泣きたい時も

寄り添える物語

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー