まいどぉー拍手

 

今年も残り15日!

 

今年の残りが

あと一ヶ月と思ったら

もう半月だよ!

 

いよいよ終わるね~

最後まで元気で

無事で終わりたいね~

 

そして変わらずに

元気のままで始まると

いいね~

 

残り半分ラストスパート!

 

みなさんも

楽しみ忘れが

ないように

 

本日も覇気をまとって

参りましょう!(笑)

 

「マンガで学ぶ魂の叫び」

マンガ名言名台詞鉛筆!!

 

#48

「乗れ!!!

俺が連れて行ってやる‼️城へ!!!」
ウソップ

 

ウソップってさぁ

こぉゆぅとこ

かっこいいんだよね

 

強い者との戦いに挑むのは

絶対に怖いはずなんだよ

 

でもさ・・・

「勇気」を

レベルで表示できるなら

たぶん一番数字が高い

 

麦藁の一味はきっと

こぉゆぅとこも含めて

ウソップを認めてるんだよね

 

噓ついて弱くて

命がけで正義を貫く

誇り高き戦士なとこ

 

いい仲間に出会えたら

みんなもウソップになら

なれるかもしれないって

ところも

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

トークコーディネーター GTすぅー

 

ルンルンルンルンルンルン配信曲ルンルンルンルンルンルン

クリスマスソングキラキラ

 

年末ぶち上げソングキラキラ

 
 

ルンルンルンルンルンルンYouTubeアニメーションルンルンルンルンルンルン

「猫楽古家化噺」(にゃらこやばけばなし)

オリジナルスタンプも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

 

好きなマンガのタイトルONE PIECE

 

 

このマンガを推す理由は...

 

笑って泣けて考えさせられる

感情的になれる数々のシーン

 

感銘を受けた名言、名台詞の多さと

見事な緊張と緩和のギャグセンス

 

笑いたい時も泣きたい時も

寄り添える物語

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー