まいどぉー拍手

 

今年も残り16日!

 

上司と部下

嫁と姑

 

世の中にはうまくいきにくい

難しい上下関係が

どこにでも身近にある

 

うまくいってたら

当たり前じゃなく

頑張ってることで凄いことで

ラッキーなこと

 

考え方も立場も違う

他人なんだもの

 

上手くいかなくて当たり前

上手くいったらラッキー

くらいが丁度いい

 

あなたのせいでもないんだから

あまり思いつめないこと

 

みなさんも

楽しみ忘れが

ないように

 

本日も覇気をまとって

参りましょう!(笑)

 

「マンガで学ぶ魂の叫び」

マンガ名言名台詞鉛筆!!

 

#47

「この国の医療が

どこまで発達しようとも!!!!

いつまで薬の研究を続けようとも

バカにつける薬はないのだから!!!!」
ドルトン

 

部下が上司に

命がけでこれを言う

どんだけ追い詰められた

凄い魂だったか・・・

 

だけどね

ちゃんと叫んだから

届く人には届く

分かってくれる人が

必ずいるんだよ

 

生きる世界は広い

自分の過ごしやすい場所は

自分が一生かけてでも

見つける価値がある

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

トークコーディネーター GTすぅー

 

ルンルンルンルンルンルン配信曲ルンルンルンルンルンルン

クリスマスソングキラキラ

 

年末ぶち上げソングキラキラ

 
 

ルンルンルンルンルンルンYouTubeアニメーションルンルンルンルンルンルン

「猫楽古家化噺」(にゃらこやばけばなし)

オリジナルスタンプも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

 

好きなマンガのタイトルONE PIECE

 

 

このマンガを推す理由は...

 

笑って泣けて考えさせられる

感情的になれる数々のシーン

 

感銘を受けた名言、名台詞の多さと

見事な緊張と緩和のギャグセンス

 

笑いたい時も泣きたい時も

寄り添える物語

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー