まいどぉー拍手

 

今年も残り17日!

 

言霊って信じますか?

 

僕はすごく信じていて

全部がみんなが

成功したり叶えられるとも

思ってはいないんだけど

 

叶った人は想った人で

それは言葉にも出したり

自分へも何度も問いかけた

言霊があったはず

 

言葉が変わり会話が変わり

人間関係が変わり

人生は変わる

 

信じるか信じないかは

あなた次第です(笑)

 

みなさんも

楽しみ忘れが

ないように

 

本日も覇気をまとって

参りましょう!(笑)

 

「マンガで学ぶ魂の叫び」

マンガ名言名台詞鉛筆!!

 

#46

「まったく!!!!いい人生だった!!!!」
Dr.ヒルルク

 

すごい言葉だよ

すごい人だよ

凄い魂の叫びだよ

 

みんなが人生を終える時

この言葉を言えるなら

どれだけ素敵なことだろう

 

やり残しや想い残しが

ないわけではない・・・

 

だけど

冗談でも笑って大声で

最期この言葉を残せる人生に

自分も周囲も

なりますように

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

鈴木すぅー

 

ルンルンルンルンルンルン配信曲ルンルンルンルンルンルン

クリスマスソングキラキラ

 

年末ぶち上げソングキラキラ

 
 

ルンルンルンルンルンルンYouTubeアニメーションルンルンルンルンルンルン

「猫楽古家化噺」(にゃらこやばけばなし)

オリジナルスタンプも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

 

好きなマンガのタイトルONE PIECE

 

 

このマンガを推す理由は...

 

笑って泣けて考えさせられる

感情的になれる数々のシーン

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー