まいどぉー拍手

 

今年も残り19日!

 

あなたのまわりには

怒っている人が多い?

叱っている人が多い?

 

受け取り方次第だから

難しいんだよね

 

その時に嫌な思いをしても

「何を教わったか?」に

気が付けると

少しはその時間の価値を

見出しやすくなる

 

怒られないで叱られないのが

一番だけどね(笑)

 

みなさんも

楽しみ忘れが

ないように

 

本日も覇気をまとって

参りましょう!(笑)

 

「マンガで学ぶ魂の叫び」

マンガ名言名台詞鉛筆!!

 

#44

「いいかい優しいだけじゃ

人は救えないんだ!!!

人の命を救いたきゃ

それなりの知識と医術を身につけな!!!

腕がなけりゃ誰一人

救えないんだよ!!!!」
Dr.クレハ

 

正しく叱ってくれる人は

教えてくれる人

 

優しさは大事なことに

気がついた者にしかわからない

 

言葉では表せない優しさは

「何を教わったか?」

「何に気付かされたか?」で

あの時教えてくれて

ありがとうと思えるか

なのかもしれない

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

鈴木すぅー

 

ルンルンルンルンルンルン配信曲ルンルンルンルンルンルン

クリスマスソングキラキラ

 

年末ぶち上げソングキラキラ

 
 

ルンルンルンルンルンルンYouTubeアニメーションルンルンルンルンルンルン

「猫楽古家化噺」(にゃらこやばけばなし)

オリジナルスタンプも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

 

好きなマンガのタイトルONE PIECE

 

 

このマンガを推す理由は...

 

笑って泣けて考えさせられる

感情的になれる数々のシーン

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー