サンタにプレゼントもらえるなら何欲しい?

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

まいどぉー拍手

 

クリスマスまであと13日クラッカー

 

ルンルンク~リス~マ~スが

こ~と~し~も~や~ってくる~爆  笑ルンルン

 

今回も

アメブロ企画に

のっかって!!

 

おんぶにだっこで

ハグもしてラブキラキラ(笑)

 

お題これ!!

あなたと私の

回答は!?

どどぉ~んルンルン

サンタにプレゼントもらえるなら

何が欲しい??爆  笑

 

物欲があまりないのも

あるんだけどぉ~

 

お金かなぁラブルンルン(笑)

 

コロナになって

環境が変わって

一番考え方が変わったのが

「お金」かもしれない。

 

「お金持ち」じゃなくても

「お金に余裕がない」と

「お金の悩み」から離れられず

「不安」と「悩み事」が

ずっと続く

 

人生で悩みの一つが

解放されるって

やっぱりすごいことなんだよね。

 

大金持ちは無理でも

お金に困らずに

老後の生活や

家族の心配をしなくてもいいって

人生観、価値観が

だいぶ変わるんだよね

 

お金がある人は

お金が欲しいとも

考えなくていいわけで

すでに一歩前にいる

 

自分や大切な人達が

これからもお金に困らない

不安にならない生活が

欲しいなぁ照れキラキラ

 

ないものねだりができるなら

一生寒さを感じなくて済む生活

がしたいけど(笑)

 

それもお金があれば

あったかい国で

あったかいかっこうで過ごせば

良くなっちゃうもんねおねがいキラキラ

 

それでは聞いてください(笑)

 

ルンルンクリスマスソングキラキラ

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
トークコーディネイター

鈴木すぅー

 

ルンルンルンルンルンルン配信曲ルンルンルンルンルンルン

年末ぶち上げソングキラキラ

 
 

ルンルンルンルンルンルンYouTubeアニメーションルンルンルンルンルンルン

「猫楽古家化噺」(にゃらこやばけばなし)

オリジナルスタンプも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

イベントバナー