クリスマスソングと言えば何?

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

 

まいどぉー拍手

 

クリスマスまであと15日クラッカー

 

ルンルンク~リス~マ~スが

こ~と~し~も~や~ってくる~爆  笑ルンルン

 

今回も

アメブロ企画に

のっかって!!

 

おんぶにだっこで

ハグもしてラブキラキラ(笑)

 

お題これ!!

あなたと私の

回答は!?

どどぉ~んルンルン

クリスマスソングと言ったら??爆  笑

 

さっき歌った

竹内まりやさんは

最近CMで聞いてから

何かと鼻歌そんぐだしぃ~口笛

 

やっぱり

雨は夜更け過~ぎ~に~ルンルン

も「THE」って感じで

好きなんだけど~・・・

 

それならラップの方で

!!!!!!ルンルン

のとこやりたいけど

20011224ルンルンて聞いて

!?滝汗

20年も前!?ガーン

って驚いたしガックリ・・・(笑)

 

マライアキャリーは

イントロからもう

聞くとあがっちゃうし

歌いだしの前の

ルンルンチャチャン

チャチャン

チャチャンチャルンルン

から歌うし~爆  笑・・・(笑)

 

でもね・・・

だけどね・・・

 

やっぱりやっぱり・・・

 

自分で作ったこの曲が

一番想いがつまってて

一番思い出もつまってて

 

一番聞いてほしくて

一番好きでも

一番安らぐでも

一番しょぼい

は、嫌だけど(笑)

 

何でもいいから

あなたの一番になりたいし

 

いつかたくさんの人を

喜ばせる一曲になってほしいと

思っているので

僕のことは嫌いになっても

この曲は嫌いにならないで

ぐだばい!?アセアセ(笑)

 

この曲を選びますぅーおねがいキラキラ

 

ルンルンクリスマスソングキラキラ

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
トークコーディネイター

鈴木すぅー

 

ルンルンルンルンルンルン配信曲ルンルンルンルンルンルン

年末ぶち上げソングキラキラ

 
 

ルンルンルンルンルンルンYouTubeアニメーションルンルンルンルンルンルン

「猫楽古家化噺」(にゃらこやばけばなし)

オリジナルスタンプも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

イベントバナー