まいどぉー拍手

 

勤労感謝の日も

元気ですかぁ~爆  笑

 

常に思うことなのですが

お休みでリフレッシュできるのは

お休みじゃない人のおかげさま

 

お仕事ができるのも

お休みが楽しめるのも

お互い様なんですよねおねがいキラキラ

(笑)

 

支え愛に感謝!

 

本日も覇気をまとって

参りましょう!(笑)

 

「マンガで学ぶ魂の叫び」

マンガ名言名台詞鉛筆!!

 

#24

「あんたら政府の人間が

頼りになんないから

あたし達は一人一人が生きるため

戦ってるって言ってんだよ!」
ノジコ


まさに「魂の叫び」であり

それほど遠くもない感情・・・

 

この言葉が今日も地球のどこかでは

使われてると思ったら

受け止め方が変わるよね。

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

鈴木すぅー

 

ルンルンルンルンルンルン配信曲ルンルンルンルンルンルン

クリスマスソングキラキラ

 

年末ぶち上げソングキラキラ

 
 

ルンルンルンルンルンルンYouTubeアニメーションルンルンルンルンルンルン

「猫楽古家化噺」(にゃらこやばけばなし)

オリジナルスタンプも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

 

好きなマンガのタイトルONE PIECE

 

 

このマンガを推す理由は...

 

笑って泣けて考えさせられる

感情的になれる数々のシーン

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー