まいどぉー拍手

 

ONEPIECE好きさん

おめでとぉございます

ありがとぉございます

祝1000回放送!爆  笑

 

放送開始の頃は

まだ学生だった少年が

なかなかの大人になりましたおねがいキラキラ

(笑)

 

これからも多くの人に

感動を届けてくれる時間と

作品でありますよぉに。

 

まだまだこれからも

覇気をまとって

参りましょう!(笑)

 

「マンガで学ぶ魂の叫び」

マンガ名言名台詞鉛筆!!

 

#22

「助けなくていいからお願い!

もう誰も死なないで!!」
ナミ


お願いだから死なないで…

こんな悲しい叫びを

命懸けでほっとけない人達…

素敵すぎるよね。
 

こんなつらい叫びを

これからも言わなくても

聞かなくても済む世界で

いられますよぉに

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

鈴木すぅー

 

ルンルンルンルンルンルン配信曲ルンルンルンルンルンルン

クリスマスソングキラキラ

 

年末ぶち上げソングキラキラ

 
 

ルンルンルンルンルンルンYouTubeアニメーションルンルンルンルンルンルン

「猫楽古家化噺」(にゃらこやばけばなし)

オリジナルスタンプも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

 

好きなマンガのタイトルONE PIECE

 

 

このマンガを推す理由は...

 

笑って泣けて考えさせられる

感情的になれる数々のシーン

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー