まいどぉー拍手

 

鈴木すぅーに関わりのある

デザインやキャラクターなどの

販売グッズをご紹介させて

いただきますぅーチューキラキラ

 

第五弾!!

「猫楽・チェケにゃっチョーグッズ」爆  笑クラッカー

どどぉ~んルンルンクラッカー

 

YouTube配信アニメーション

「猫楽古屋化噺」メインキャラクター

白猫オッドアイ「猫楽」のクセが強い

口癖や決め台詞のデザイン

「チェケにゃっチョー」ですぅーおねがいキラキラ

 

少しづつアイテムやデザインも

増やしていく予定なので

こちらも皆様の生活を共にする

楽しみの一部でいられますようにおねがいキラキラ

 

鈴木すぅーグッズと猫楽グッズで

lovelyとhappyの連鎖をご一緒に爆  笑ルンルン

 

 

 

 

色やサイズなどは自分で選べるので

ぜひ専用サイトまでおいでやすぅー爆  笑ルンルン

 

オリジナルアイテムも応援購入

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

 

 

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

鈴木すぅー

 

ルンルンルンルンルンルン配信曲ルンルンルンルンルンルン

クリスマスソングキラキラ

 

年末ぶち上げソングキラキラ

 
 

ルンルンルンルンルンルンYouTubeアニメーションルンルンルンルンルンルン

「猫楽古家化噺」(にゃらこやばけばなし)

オリジナルスタンプも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

 

イベントバナー

イベントバナー