まいどぉー拍手

 

ご報告をしてきた

オリジナル楽曲配信情報ですが

これにて一旦は最後の

遅ればせながらのご報告ですルンルン

 

この度オリジナルソング

「祝福の時間」(シアワセノトキ)

色々な音楽配信サイトでも

公開になりましたぁ爆  笑!!ルンルン

 

スペシャルハッピィーバースデェー

一緒に最初に作った曲で

大切な人や親友のお祝いであり

花嫁や花婿に贈る歌であり

両親やみんなで祝福しあう

ちかいあう誓い愛の

ウェディングソングとして

書き下ろした一曲ルンルン

 

本日11月22日キラキラ

本日の

いい夫婦の日

ご報告ニヤニヤキラキラ(笑)

 

シアワセは

一緒に過ごした

時間です

どどぉ~ん爆  笑ルンルン

デスヨネ~上差しルンルン??(笑)

 

愛も変わらず相変わらず

テンションあげまくりまクリスティーロケットルンルン

曲ではなく滝汗アセアセ

しっとりゆったりバラードで

あなたに寄り添う優しい歌も

鈴木すぅー節をぜひ聴いてください!!ルンルン

 

通勤通学のリフレッシュや気分転換に

聞いて歌ってイェイイェイウォウウォウ爆  笑ルンルン

あなたのやる気スイッチのきっかけや

少しでも笑顔になれるお手伝いや

気晴らしや息抜きとして日常のお供に

この曲もなりますよぉに 照れキラキラ

 

 

「祝福の時間」(シアワセノトキ)

 

 

色々な出会いや別れの中で

あなたと出逢いそして結ばれた

今日と言う日を迎えられる事の

幸せを強く感じます

ありがとうこれからも宜しくね

 

初めて出逢った日のことを

今でも覚えてる?

まさか今日と言う日をあなたと

迎えるなんて思ってなかった

 

二人とも頑固だから

喧嘩やすれ違いも多く

いい事ばかりじゃなかったけど

 

いつも私の側にはあなたが

寄り添い支えてくれてた

 

これから先の私の人生(みち)は

あなたと同じ名になり

今走り出します

二人でいくつもの壁を越えて

これからを共にしようね

今の気持ちを忘れず永遠に

 

小さかったころの話しを

少ししてもいいかな?

涙流さず最後まで聞いてね

ありがとうお父さんお母さん

 

体の弱い私の事を真夜中に

病院までおんぶしてくれて

必死に走ってたその背中の

温もり今でも忘れないよ

 

嫌な事もたくさんありすぎて

何を言えばいいのかわからない

だけど私幸せだったよ

お父さんとお母さんの子で

産んでくれてありがとう

私の自慢のお父さんお母さん

 

これからは毎朝私の横の

あなたの「おはよう」に

笑顔がこぼれる

わがままかな、でもそうさせてね

それだけで幸せ(じゅうぶん)だから

 

色々な出会いや別れの中で

あなたと出会いそして結ばれた

今日と言う日を迎えられることの

幸せを強く感じます

ありがとうこれからも宜しくね

こんな二人の幸せを… 

今ここに誓い愛増す

 

 

Copyright (C)鈴木 すぅー,All right reserved.

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

鈴木すぅー

 

イベントバナー

 

イベントバナー