まいどぉー拍手

 

言葉って不思議なもので

1つの言葉で勇気が出たり

涙が出るほど嬉しくなれるのに

 

1つの言葉でとても傷つき

涙が出るほど悲しくもなる

嬉しくて楽しくて

涙が出るような素敵な言葉に

今日も巡り合えるように

 

 

「マンガで学ぶ魂の叫び」

マンガ名言名台詞鉛筆!!

 

#9

「死んだときの話なんて聞きたくないよ!

夢ならみるよ…だっておれは海賊の息子だから…!

海賊がきたぞー!」
ウソップ(ウソップ海賊団)


噓つきはだめだよ

嘘はよくないよ

噓は泥棒の始まりです

 

でもあなたのハートを盗む

優しいウソには思いやりがあることも

忘れずにいよう



 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

鈴木すぅー

 

 

好きなマンガのタイトルONE PIECE

 

 

このマンガを推す理由は...

 

笑って泣けて考えさせられる

感情的になれる数々のシーン

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー