まいどぉー拍手

 

アニメも好きなんですが

マンガの良いところ

いつでも見られて

いつでも振り返れるところ

デスヨネ~照れ上差しルンルン

 

とくに最近の漫画

そこらじゅうに伏線だらけ滝汗アセアセ

 

伏線回収するために

マンガ読んでるみたいな・・・ガックリ

 

気づきません

言われるまでは

わかりません

どどぉ~ん上差し!!

 

なタイプだと

知ってから振り返りたくて

たまらないからね爆  笑(笑)

 

楽しみ方ってやっぱり

あなたしだいです

ってことですぅー照れキラキラ(笑)

 

 

「マンガで学ぶ魂の叫び」

マンガ名言名台詞鉛筆!!

 

#7
「町民達とこの町はわしの宝さながら!

おのれの町を守れずに何が町長か!

わしは戦う!」
港町の町長プードル

こんなリーダーが理想的!

理想の上司は・・・

理想の世界は・・・
「理想」って思うのは

今は身近に感じられないことだから

願ってしまうんだろうね。

 

いつか理想と思わなくて済む

世の中が来ますように
 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

鈴木すぅー

 

 

好きなマンガのタイトルONE PIECE

 

 

このマンガを推す理由は...

 

笑って泣けて考えさせられる

感情的になれる数々のシーン

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー