まいどぉー拍手

 

 

本日がキャンペーンの最終日!

 

なんとかかんとか

宣言通り達成できました。

 

なんでもそうですが

日々の小さな成功体験が

塵も積もればマウンテンなんです

 

アメブロなうの時もそうでしたが

世の中にある企画って

生活や人生を大きく変える

きっかけですよね

 

今回も

アメブロさんに

感謝です

どどぉ~んおねがいキラキラ

 

そして伝えていた通り

個人的に不定期に続けていきますので

末永くよろしくお願いいたします。

 

 

「マンガで学ぶ魂の叫び」

マンガ名言名台詞鉛筆!!

 

#13
「うれしそうな顔しやがって…バカが」
ゼフ


自分が嬉しい時や悲しい時に

自分以外の人も同じように

嬉しそうな顔や悲しそうな顔して

共感していたら・・・

 

それが

愛情なんだと思う。

 

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

好きなマンガのタイトルONE PIECE

 

 

このマンガを推す理由は...

 

笑って泣けて考えさせられる

感情的になれる数々のシーン

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

鈴木すぅー

 

ルンルンルンルンルンルン配信曲ルンルンルンルンルンルン

クリスマスソングキラキラ

 

年末ぶち上げソングキラキラ

 
 

ルンルンルンルンルンルンYouTubeアニメーションルンルンルンルンルンルン

「猫楽古家化噺」(にゃらこやばけばなし)

オリジナルスタンプも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

 

イベントバナー

イベントバナー