まいどぉー拍手

 

アメブロでは二回目となりましたが

Twitterで見てくれていた人

多少の重複期間

振り返りの復習

文字数制限で

あの時語れなかった想い

お楽しみください爆  笑ルンルン(笑)

 

「マンガで学ぶ魂の叫び」

マンガ名言名台詞鉛筆!!

 

#2

「どんな理由があろうと

俺は友達を傷つける奴は許さない!」
シャンクス


みんなシャンクスの友達になれたら

無意味に人を傷つける悪い奴

この世からいなくなるえーんアセアセ(笑)

海賊だよパー海賊だけどさパーアセアセ
お友達になってくださいえーん!!(笑)


ワンピース100巻を記念して

あらためて1巻から

読み直し中だったところなので

前回読んだ時とは違う気持ち

気が付かなかったことも含めて

これからも学びと感動を
味わえることに感謝おねがいキラキラ

 

ONE PIECEを

愛する全ての人
祝100巻
おめでとうとありがとう
!!クラッカーキラキラ

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

鈴木すぅー

 

 

好きなマンガのタイトルONE PIECE

 

 

このマンガを推す理由は...

 

笑って泣けて考えさせられる

感情的になれる数々のシーン

 

 

 

イベントバナー