まいどぉー拍手

 

読書の秋とゆうことで~ルンルン

 

今までTwitter

コツコツとつぶやいてきた

「マンガで学ぶ魂の叫び」!!

マンガ名言名台詞爆  笑キラキラ

今回からブログで

やらせていただきますぅーラブキラキラ

 

やったぁ~爆  笑ルンルン

文字数気にせず

あふれ出す想いを

めっちゃ伝えられる~チュールンルン(笑)

 

これもまた

自分が好きで

やっている

どどぉ~ん上差し!!

 

ことなので~(笑)

 

アメブロさんが始めたキャンペーン

 

 

きっかけではあるのですが

当たり前の前の前で

キャンペーンには全力で

がっつりおんぶにだっこで

のっかりまくろうとは

思っていますおねがいアセアセ(笑)

 

キャンペーン終わってから

続けていければと

思っておりますので

講座ブログ鉛筆日常ブログルンルン

と共に

「マンガ名言名台詞ブログ」

共に楽しんでいただけたら

ありがたき幸せですぅー照れキラキラ

 

あの漫画をきっかけにと言った

漫画の力や影響

今や世界中で無限大筋肉!!

 

知らない世界を知って

考えさせられ人生をも左右する

 

マンガ好きさんもたくさんの

影響や感動、共感のある

「名言名台詞」

引き出しに

ストックしていると思います

個人的見解で

面白かった緊張と緩和

個人的な涙活として

感動して大泣きして

刺さってジワッたもの

あげていく予定笑い泣きルンルン

 

面白おかしく爆  笑ルンルン

ハンカチ準備しながらえーんアセアセ

おつきあいのほどを

よろしくお願いいたしますぅー笑い泣きルンルン

 

ではまいりましょう!!

「マンガで学ぶ魂の叫び」

マンガ名言名台詞鉛筆!!

 

#1

「私はあんなことされても

平気で笑ってられる方が

かっこいいと思うわ」

マキノ

 

マキノさん・・・

パー

尾田先生!!(笑)

笑っていられる人の強さ

身体じゃなくて心が大人

豊かに大きく育った証拠

色々と小さいうち

そのかっこよさや大きさが

わからないんですよね・・・

ルフィの宝払いも

どんだけ大きくなるかなぁラブ¥(笑)

 

お分かりかもしれませんが

お気づきかもしれませんが

お待たせいたしました

お待たせしすぎましたニヤニヤルンルン(笑)

 

大好きなご褒美漫画の1つ

「ONE PIECE」の始まりの一巻から

お伝えしていきますぅー爆  笑ルンルン

 

祝100巻!!

アニメ放送1000話を目前

説明不要国民的漫画ですが

今でも読んだことがない人

手足がのびる少年が海賊王に

なりたいだけのマンガだと

思ってはいませんかニヤリ??(笑)

 

漫画とは

作者の叫び

メッセージ

どどぉ~ん上差し!!

 

個人的に勝手に思ってます照れキラキラ(笑)

 

尾田先生がマンガを通して伝えたい

魂の叫びだ!!

勝手に見つけて

勝手にコール&レスポンス

しまくっていくブログですので

こちらもお楽しみに爆  笑ルンルン(笑)

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

鈴木すぅー

 

好きな漫画のタイトル

ONE PIECE

 

このマンガを推す理由は...

 

笑って泣けて考えさせられる

感情的になれる数々のシーン

 


 

 

イベントバナー