まいどぉー拍手

 

季節は秋がなかったくらい

あっとゆうまの冬モードですが・・・

 

前回に

続きましての

夏歌です

どどぉ~ん爆  笑ルンルン

 

遅ればせながらのご報告ですが

この度オリジナルソング

「夏のページ」

色々な音楽配信サイトで

公開になりましたぁ爆  笑!!ルンルン

 

こちらもまたまた

季節外れの夏歌になりますが

「夏ぺ」は夏の思い出を懐かしむ

甘く切ない恋の終わりや

大切な人や時間とのお別れ

失恋ソングになっています・・・

 

あの時の

景色や香りを

思い出す

どどぉ~んおねがいキラキラ

 

聞く人によってはラブソングで・・・

失恋ソングのような寂しさで・・・

ノスタルジックでエモい曲・・・

夏の終わりは一つの別れ・・・

感じ方はこの曲をこの手紙を

受け取ってくれるあなたしだいですおねがいキラキラ

 

こんな世界観もあるんだ~的な

鈴木すぅー節をぜひ聴いてほしい!!ルンルン

 

泣いてもいいよ・・・

たまには無心で心を開放していいんだよ・・・

今の辛さは次を迎えるための準備だから。

 

苦しい時、辛いとき

そっと寄り添える曲にもなるように・・・

 

通勤通学リフレッシュや気分転換

あなたのやる気スイッチのきっかけ

少しでも笑顔になれるお手伝い

気晴らしや息抜きとして日常のお供に

この曲もなりますよぉに 照れキラキラ

 

「夏のページ」

 

 

 

あの日見てた、あの景色と

あの君の笑顔の記憶・・・

 

ずっと追いかけてたその背中

何枚も残る君の写真

季節は巡り通り過ぎるのに

僕の時間は止まったまま

 

おそろいの真っ白なビーチサンダル

笑顔で膨らましていたこの浮き輪

二人で過ごしていた

あの時間(とき)は戻らない。

 

(※1)

あの日見てた、あの景色と

あの君の笑顔の記憶

雨上がりのアスファルトと

君の日焼け止めの香り

 

二人でいた狭い部屋の沢山の幸せな日々

これからずっと二人でずっと

続くと思っていた日々

 

人を好きになる事よりも

ずっと好きでいてもらうほうが

難しい事だと気付いた

君のことを好きになってから

 

『好きだ』とか、『愛してる』という

言葉(かたち)

飽きるほど口に出していればよかった

僕の横にいたあの時間(とき)は戻らない

 

(※2)

あの日見てた、あの景色と

あの君の笑顔の記憶

お気に入りっていつも見てた

優しいキャンドルの光

 

二人でいた当たり前の日常な幸せな日々

 一人になって『幸せ』と言う

言葉の意味を知った日々

 

Wow~今年も一人きりの夏が終わる

Wow~どこかで僕を見てるなら笑顔でいて

 

君の人生の物語の中で

どれだけの『ありがとう』や

『幸せ』と言うページを作れたのかな・・・

 

(※1)

あの日見てた、あの景色と

あの君の笑顔の記憶

雨上がりのアスファルトと

君の日焼け止めの香り

 

二人でいた狭い部屋の沢山の幸せな日々

これからずっと二人でずっと

続くと思っていた日々

 

離れられない7月のストリー

飽きることない8月の香り

消えることないあの夏のメモリー

忘れられないあの夏のページ

 

 

 Copyright (C)鈴木 すぅー,All right reserved.

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

鈴木すぅー

 

 
イベントバナー

イベントバナー