まいどぉー拍手

 

立て続けにご報告をしてきた

オリジナル楽曲配信情報ですが

これにて一旦は最後の

遅ればせながらのご報告ですルンルン

 

この度オリジナルソング

「adventure~誓いの旗~」

色々な音楽配信サイトでも

公開になりましたぁ爆  笑!!ルンルン

 

レギュラーイベント

テーマソングであり

応援してくれるみんなの歌であり

一緒に歌って応援しあう

応援ソングとして書き下ろした一曲ルンルン

 

すでにネタバレしている

歌詞の秘密も見つけてねニヤニヤキラキラ(笑)

 

この曲は

元気の源

エネルギー

どどぉ~ん爆  笑ルンルン

デスヨネ~上差しルンルン??(笑)

 

愛も変わらず相変わらず

テンションあげまくりまクリスティーロケットルンルン

あなたに寄り添う応援ソング

鈴木すぅー節をぜひ聴いてください!!ルンルン

 

通勤通学のリフレッシュや気分転換に

聞いて歌ってイェイイェイウォウウォウ爆  笑ルンルン

あなたのやる気スイッチのきっかけや

少しでも笑顔になれるお手伝いや

気晴らしや息抜きとして日常のお供に

この曲もなりますよぉに 照れキラキラ

 

「adventure~誓いの旗~」

 

 

見渡す広い世界とこの先の未来

波の上に広がる願いや誓い

サンキューサヨナラ

迷ってたあの時の気持ちを

乗り越えるための追い風は吹いてる

 

太陽が昇る同じ空の下で 

ノーリミット!乗り越えて行こうぜ!

しぼむなパワー!

みなぎる溢れ出す希望

ノーリミット!乗り越えて行くんだ!

 

一番でっかい波を越えて

ちっぽけな現実置いてきた

ブリキの船でも前に進めるさ

でっかい夢この旗に誓って

 

あの頃描いていた夢は

理由なんかより

続けることで

づぼらな地図でも

決意は固く今だに

ルールをやぶったまま

 

So lucky 毎日がスペシャルなストリーム

So happy 続いてくサプライズなスパイラル

C'mon!

ノーリミット!必ず進めるさ

ありがとうをいっぱい詰め込んで

一番多く流す涙は

ここから未来の嬉しい時に

共に行こう

バイバイ昨日までの弱虫

でっかい波を一緒に越えよう

素敵なまだ見ぬあの波の向こうへ

 

太陽が昇る同じ空の下で

ノーリミット!乗り越えて行こうぜ!

しぼむなパワー!

みなぎる溢れ出す希望

ノーリミット!乗り越えて行くんだ!

 

一番でっかい波を越えて

ちっぽけな現実置いてきた

ブリキの船でも前に進めるさ

でっかい夢この旗に誓って

 

 

Copyright (C)鈴木 すぅー,All right reserved.

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

鈴木すぅー

 

イベントバナー

 

イベントバナー