まいどぉー拍手

 

今年もハロウィーンが終わると

街は少しづつクリスマスモードおねがいキラキラ

 

遅ればせながらのご報告ですが

この度オリジナルソング

「メリーメニークリスマス」

色々な音楽配信サイトでも

公開になりましたぁ爆  笑!!ルンルン

 

一足も

二足も速く

クリスマス

どどぉ~んクラッカールンルン

 

楽しいことならエブリデイ

毎日がクリスマスでも爆  笑・・・

パー!!

期間限定の特別感ってのも

いいんだよねぇおねがいキラキラ(笑)

 

コロナだったりディスタンスだったり

みんなでわいわいクリスマス

難しい世の中ガックリえーんアセアセ

 

クリスマスソングくらい

ノーディスタンス

楽しみまくりまクリスティー爆  笑ルンルン

 

サンタさん

いくつになっても

まってますぅー

どどぉ~んおねがいキラキラ(笑)

 

ほっこりしっぽりあったかくて懐かしい

小さいころ昔ながらのクリスマス

ファミリークリスマス思い出す一曲

鈴木すぅー節をぜひ聴いてください!!ルンルン

 

通勤通学のリフレッシュや気分転換

あなたのやる気スイッチのきっかけ

少しでも笑顔になれるお手伝い

気晴らしや息抜きとして日常のお供に

この曲もなりますよぉに 照れキラキラ

 

「メリーメニークリスマス」

 

 

 

一足早いクリスマスをみんなで楽しもうよ

さぁ声出して手を叩いて

みんなでLOVE&PEACE

 

七面鳥のあのいい香り

キャンドルには綺麗な灯がともり

この特別な景色も素敵

みんなで歌おうさぁ笑顔で

 

メリークリスマス(メリークリスマス)

メリークリスマス(メリークリスマス)

メリーメニ―クリスマス

(メリーメニ―クリスマス)

メリクリメリクリメリークリスマス

(メリクリメリクリメリークリスマス)

本日は世界中が笑顔でハッピーデイ

 

偉い人に頭をぺこぺこの

サラリーマン父ちゃんも

炊事洗濯に追われてる

専業主婦母ちゃんも

 

今日だけは現実逃避()

もみの木雪景色もほらファンタジー

テーブル囲んで家族が1つに

みんなで歌おうさぁ笑顔で

 

メリークリスマス(メリークリスマス)

メリークリスマス(メリークリスマス)

メリーメニ―クリスマス

(メリーメニ―クリスマス)

メリクリメリクリメリークリスマス

(メリクリメリクリメリークリスマス)

本日は世界中が笑顔でハッピーデイ

 

父ちゃんも母ちゃんも

兄ちゃんも姉ちゃんも

弟も妹も庭先のポチも

みんなで歌おう!

ソーハッピーメリークリスマス

 

メリークリスマス(メリークリスマス)

メリークリスマス(メリークリスマス)

メリーメニ―クリスマス

(メリーメニ―クリスマス)

メリクリメリクリメリークリスマス

(メリクリメリクリメリークリスマス)

本日は世界中にサンタクロースです

本日は世界中が笑顔でハッピーデイ

 

 

Copyright (C)鈴木 すぅー,All right reserved.

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

鈴木すぅー

イベントバナー

イベントバナー