まいどぉー拍手

 

僕にかかわりのある商品

販売中のアイテムをご紹介爆  笑ルンルン

 

今回も

共感されたい

褒められたい

どどぉ~んロケットキラキラ

 

今回の商品はこちら!!ルンルン

LINEスタンプの第二弾!!

「動くLINEスタンプ」

販売中ですぅ~爆  笑!!

どどぉ~んキラキラ

 

 

 

声優、語り部として参加している

YouTubeアニメーション

「猫楽古家化噺」(にゃらこやばけばなし)の

人気キャラクター猫楽(にゃらく)の

動くLINEスタンプですぅー爆  笑ルンルン

 

動いたら

可愛くなるにゃる

にゃらくですぅー

どどぉ~んラブキラキラ

 

現在では欠かせない

コミュニケーションアイテムも

面白おかしく個性的に

したいじゃないですか爆  笑ルンルン

 

前回よりもより日常的に

使えそうなセリフをチョイスしながら

おふざけおちゃめも忘れない

あざと可愛いスタンプですぅーラブキラキラ(笑)

 

僕は最近このスタンプだけで

ほぼ会話が成り立ってます(笑)

 

オリジナルアイテムも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

動かない方もチェケにゃッチョチューキラキラ

にゃらばいルンルン(笑)

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆YouTube鉛筆鉛筆鉛筆

YouTubeアニメーション

「猫楽古家化噺」(にゃらこやばけばなし)

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

鈴木すぅー

 

 

ルンルンルンルンルンルン配信曲ルンルンルンルンルンルン

クリスマスソングキラキラ

 

年末ぶち上げソングキラキラ

 

 

イベントバナー

イベントバナー