まいどぉー拍手

 

せっかくなので

講座ブログを休憩中に

ブログで繋がるみなさんにも

僕にかかわりのある商品

販売中のアイテム

お知らせさせていただきますぅー爆  笑キラキラ

 

現在販売中から新作のものまで

少しづつご紹介いたしますので

ご意見ご感想いただいても

パー

お褒めの言葉だけ

いいですかぁ爆  笑!?(笑)

 

いつまでも

褒められて伸びる

タイプですぅー

どどぉ~んロケットキラキラ

 

まずはこちら!!

「LINEスタンプ」

販売中ですぅ~爆  笑!!

どどぉ~んルンルンクラッカー

 

声優、語り部として参加している

YouTubeアニメーション

「猫楽古家化噺」(にゃらこやばけばなし)の

人気キャラクター猫楽(にゃらく)の

LINEスタンプですぅー爆  笑ルンルン

 

日常で

ヘビロテできちゃう

したくなる

どどぉ~んラブキラキラ

 

クセが強すぎるセリフ

可愛らしいオッドアイ白猫キャラ

全部こみこみで

日頃からお楽しみください爆  笑ルンルン

 

動画のストーリーにはない

招き猫バージョン

いとかわいい~ラブキラキラ(笑)

 

オリジナルアイテムも応援購入とご利用

よろしくお願いいたしますぅーチューキラキラ

 

にゃらばいルンルン(笑)

 

最後までお時間いただき
ありがとぉなうチュー

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆YouTube鉛筆鉛筆鉛筆

YouTubeアニメーション

「猫楽古家化噺」(にゃらこやばけばなし)

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆coconala鉛筆鉛筆鉛筆

オンライン講座も個別相談も

ココナラさんで開始しましたキラキラ
コミュニケーションメンタル講師

鈴木すぅー

 

 

ルンルンルンルンルンルン配信曲ルンルンルンルンルンルン

クリスマスソングキラキラ

 

年末ぶち上げソングキラキラ

 

 

イベントバナー

イベントバナー