まいどぉー拍手

よかったぁ…
僕もあなたも無事に
三日坊主!?
ブログ3つまでは
進みましたね笑い泣き(笑)

タカタカタッタッタールンルン
と、ゲームだったら
レベルアップ
効果音が流れてる瞬間キラキラ(笑)

前回お話しした
GTすぅー的コミュ力
一番大切なポイント!!

覚えてますかニヤリ!?
いきますよ??せーの!!
「あっ…あぁ相手の…。」ニヤニヤ(笑)

ちょっとちょっと!!
1つ前にもどって
きっちり入れてこんかいムカムカ(笑)

大丈夫
みんなはじめは
そうだから(笑)

どどーん!笑い泣き

対面式の講座のときも
オンライン講座のときも
だいたいの人は
せーの!のあとに
あたふたキョロキョロ
o(T△T=T△T)oアセアセ(笑)

わかってやってます(笑)
ではあらためて
これだけは絶対に

覚えて下さいね!!
これ!!とは、

「相手から
歩みよりのある
コミュニケーション」

(字余りだけど)
どどーん
!!(笑)
ですよね~ルンルン

 

どんだけ~上差しルンルンの感じで

ですよね~上差しキラキラ(笑)

みんなよく言います
あなたも思ってるはずです
「相手のことを考えて
思いやりのある行動」を

すればいいんですね??と。

はぁ~!?ムカムカ
やってるでしょ!?
いつやるの??って
今、やったんでしょ!?(笑)


相手の立場にたって
でもうまくいかないから
困ってるし悩んでるしが
いつやるの
結果でしょーがーガーン(笑)

相手のことを
考えるなんて
当たり前の前の前
前前前世なんですよゲッソリ(笑)

えー…何が言いたいか??
どんだけ思いやっても
自分からしか歩みよりのない
コミュニケーションや
人間関係の場合は
あなたの歩みを止めたら
それまでの関係なんです
!!
これ、当たり前の
前の前なんですニヤニヤ(笑)

だってー
あなたから挨拶
あなたから連絡
あなたから相談
あなたからお誘い
いつまでたっても
??
あなたがしないと…

気づきましたねガックリ!?

仲良くなるための
人間関係の構築や
コミュニケーションを
とらなければならないの
!!

じゃあそのためには
何を意識すればいいか!?

はい皆さ~んパー
いきますよ~ニヤリ
もう言えますよね!?
あれだよあれ!!せーの!!
「あ、あいてから…の…関係?
こ、こコミュニケーション?」

んぢっがぁーーうムキームカムカ(笑)

覚えない人は
ごはんぬきですよムカムカ
マジで寝かせませんよムカムカ
あ、それとちゃっかり
ブログ更新しませんよ口笛(笑)

だーかーらー!!
「相手から!
歩みよりのある!
コミュニケーション!」

(字余りだけど)

どどーん上差し!!
ゆーとるじゃろがい!!チュー(笑)

なんでだろう…
実際に講座をうけて
復習と思ってブログを
読んでくれてる人には
大変申し訳ない…
謝っておきます…
本当にごめんなさい…

ブログで、文字で
伝えようとしていると

悩みすぎて考えすぎて
実際の講座より3倍は
ふざけてしまって…
楽しくなっちゃって
照れルンルン(笑)

僕のことを嫌いになっても
コミュ力やメンタルケアは
嫌いにならないでくだがい笑い泣き(笑)

カンダーアセアセ
大事なとこカンダーアセアセ
でもくだがい…って
面白くて声にださず
三回は言ったー笑い泣き(笑)
言ってくだがいニヤニヤ(笑)

そろそろもどしますが
きがつけばもう
一番大切なことを
あなたの知識として¥
あなたの技術として筋肉
蓄積されましたよね?ニヤリ

あの人に
あなたの普通は
通じない

どどーん!
爆  笑

当たり前や普通が
あなたと一緒なら
会話もはずむけど
同じじゃないから
居心地悪く苦手になる


実はあなたの言動で
相手からの歩みより
挨拶も連絡もお誘いも
ないのかもしれませんよガーン

まずは意識しましょう上差し
私からしか…なのか
相手からも…なのか
きっと改善点も
みえてくるはずです

ずっと思うんです
コミュ力って
習ってないだけ
口笛

重要視されてんのに
学校で教わらなくて

就活や社会にでて
いきなり高いとかムカムカ
低いとか言われてムカムカ
テストされてもないのに
評価はされるんですえーん

まずは大事なポイントを
このブログを読んで
知識ントレして筋肉
貯識ンゲットーン¥
したところで!!

少しずつ
あなたの力に
なれればと

どどーん!
爆  笑

なになに??

じゃあ相手からの
歩みよりをふやすには
どうしたらいいの
??

そんなにあわてなさんな!!
今後やりますからね照れ(笑)

最後までお時間いただき
ありがとぉなうウインク

笑顔と感謝を忘れずに
イケてるメンタルな1日を
1.2.サンキュー!爆  笑

ではまた次のお話でハートチョキ

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー