この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まいどぉー(^-^)/ ♪ あ~んて食べさせてもらうの 好きな女子もいるけど きっと食べさせたい萌えな やりたがり女子もいるでしょ?(笑) ♪ た~べ~させるよ~り~も~ た~べ~させてま~じ~で~♪な 「クチビル男子」の 食べさせて! ♪ 今回は 「ロコモコ丼」 あーんしてみたぁ THE ムービー♪ ♪ ガッツリごはん! 卵に野菜にハンバーグ、いや、 ハンバ~~~~グの ボリューミー♪(笑) ♪ せっかくなんだけど… 1つ1つを小皿でわけて めしあがりたいほど ロコモコの食べ方って悩む(笑) ♪ ハワイアン? 悩んじゃイヤン おくちアーン(笑) ♪ 次回のクチビル男子は 「チーズポテト編」お楽しみに♪ ♪ #ロコモコ #丼 #ガッツリ #ごはん #卵 #野菜 #ハンバーグ #ボリューミーランチ #分けて #召し上がって #食べ方 #悩むなぁ #イヤン #おくちがかわいいバトン #食べさせてもらう #食べさせるのが好き #萌えポイント #クチビル男子 #たべさせて男子 #くちびる男子 #美味しい #スイーツ #話題の #食べ歩き #可愛らしい #loveandpeace #帽子コーデ #ヒョウ柄

❤鈴木すぅー✌️(@su.suzuki)がシェアした投稿 -

 

イベントバナー