この投稿をInstagramで見る

まいどぉー(^-^)/ ♪ 毎週金曜日23時配信 ツイキャス レディオライブ 「すやすやおやすぅーみん 」 先日の配信は プレミアムフライデー 「顔だし絡みキャス」の 一足早いハロウィン企画で お届けいたしましたぁ♪ ♪ ご一緒を楽しんでくれた方 ありがとぉなう♪ ♪ スゥーパイダーマンや ワンピースゥーや ザウルスゥー等今までも 色々なハロウィンを 楽しんできましたが 今年はチップ&デール そぉ!リスゥーでしたぁ(笑) ♪ 来年は何になろうか 今からわくわく探し(笑) ♪ お菓子をくれても 悪さはしちゃうよ?♪(笑) ♪ これからハロウィンの人は ラブリーでハッピーな らぶ&ぴぃーすぅーな 今年もたくさんの ハッピーハロウィンが すごせますよぉに♪ ♪ らぶ&ぴぃーすぅーな ハンドサインと らぶぴロゴの オリジナルTシャツ♪ オリジナルブランドの オリジナルグッズも たくさん作れますように(笑) ♪ #毎週 #金曜日 #ツイキャス #ラジオ #すやすやおやすぅーみん #配信 #プレミアムフライデー #顔出し #絡み #一足 #ハロウィン #企画 #スパイダーマン #ザウルス #ワンピース #チップとデール #リス #わくわく #お菓子 #悪さ #ロゴ #オリジナルtシャツ #original #ブランド #らぶぴ #loveandpeace❤️✌️

❤鈴木すぅー✌️(@su.suzuki)がシェアした投稿 -