働き者の人やもの、今日も働き者のみんなのおかげで世界はなりたってる。働ける場所と働き者のあなたへ、どぉもありがとぉ。
11/23 22:47
1日1日の労働について再確認し、働ける喜びを感謝しなおせたこと。勤労感謝の日に、どぉもありがとぉ。(生放送コメント作品)
11/24 23:06
働いてくれる人がいて、支えられ、私達は生かされている。素敵な支えあいの連鎖に、どぉもありがとぉ。(生放送コメント作品)
11/25 22:35
日々の仕事の中で誰かを笑顔にしたり幸せにしたり、楽しめるのは働いたぶんだけ受けた恩恵。今日も頂けた恩恵に、どぉもありがとぉ。(生放送コメント作品)
11/26 23:08
年間を通じてある沢山の祝日。どれも感謝の意味がそれぞれ込められている事を改めて学んだきっかけに、どぉもありがとぉ。(生放送コメント作品)
11/27 23:03