あなたの優しさと、あなたの行動が、楽しい時間をより楽しませてくれる。あなたの笑顔のきっかけに、どぉもありがとぉ。
11/9 22:54
学力は学びをサポートする力と学びたいと思う気持ちがあわさるととても気持ちのいい時間を過ごせる。伝えることで教えてもらえた学びの時間に、どぉもありがとぉ。
11/10 22:52
1つの優しい言葉が笑顔をつくり、1つの優しい言葉が人生の支えにもなる。みんながくれた1つ1つの優しさに、どぉもありがとぉ。
11/11 21:56
毎日が嬉しかったり楽しかったりうまくいくことばかりではない。だから今日もそういられたことに感謝する、どぉもありがとぉ。
11/12 22:41
私らから次の世代に文化が受け継がれていく。そのすごさに、どぉもありがとぉ。(生放送コメント作品)
11/13 22:59