本気になれた時間があること、本気にさせてくれた環境が今日も変わらずあったこと。今日の本気、どぉもありがとぉ。
7/11 23:29

ちゃんと話せるのは、ちゃんと聞いてくれる人がいるからなんだ。今日もちゃんと聴いてくれた人達へ、どぉもありがとぉ。
7/12 22:51

がんばれば全てがうまくいくわけじゃないけど、がんばれと言ってくれる人数が増えたら可能性も増えると思う。今日もがんばれをくれたあなたへ、どぉもありがとぉ。
7/13 22:45

あなたの楽しみの一部でいられることはわがはいにとっても喜びなんです。今日も楽しみの一部でいさせてくれたあなたへ、どぉもありがとぉ。
7/14 22:43

ありがとうの一言が、あなたを喜ばせる魔法になるなら。今日もがんばってるあなたに届けます、どぉもありがとぉ。
7/15 22:32

喜んでる人を見るのが本当に好きなんだ、嬉しくて泣いてる人を見るとこっちも嬉しくて涙が出るんだ。今日も喜んでくれたあなたへ、どぉもありがとぉ。
7/16 22:52