暑さを感じる、感じられる、今年も夏を迎えられる。今年も大好きな夏、どぉもありがとぉ。
7/13 23:21

笑顔でいられて笑顔が作れる、こんな幸せな連鎖が少しでも長く続けられるように。今日もわがはいの身近にあった笑顔の人達へ、どぉもありがとぉ。
7/16 23:30

暑くても、汗かいても、今年もきっとたくさんの夏の思い出もできるはず。これから始まるわくわくの常夏に、どぉもありがとぉ。
7/17 22:28

一生懸命。ただひたすらに、ただひたむきに、今できることを精一杯に、そんな姿に人は感動する。子供達から学ぶ事はたくさん、はじめてのおつかい今回も感動を、どぉもありがとぉ。
7/18 22:50

梅雨明け!いよいよ夏本番!台風さん、あまりみんなをこまらせないで!太陽さん、早く各地に梅雨明けの知らせを!夏突入、どぉもありがとぉ。
7/19 23:34